スマホで見つける、もっと可愛い私

2017年の夏休みも後半戦。夜は涼しい部屋でアニメを見て過ごしましょ【AbemaTV】
PR

2017年の夏休みも後半戦。夜は涼しい部屋でアニメを見て過ごしましょ【AbemaTV】

涼宮ハルヒの憂鬱(2009年放送版)

AbemaTV
出典:NHKアニメワールド

現在BSプレミアムで再放送されている人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の2009年放送版が、AbemaTVの深夜アニメチャンネルでも一挙放送します。

8月19日(土)14時から5週連続一挙放送!全28話を5週もの間毎週放送って(しかもエンドレスエイトがあるし)すごい度胸ですね。でも、一回くらい見ようかなって思います。年に二回くらい見たくなりますよね、ハルヒって。

■放送チャンネル
深夜アニメチャンネル

■放送日時

  • 涼宮ハルヒの憂鬱/2009年放送版』
  • 配信日時:2017年8月19日(土)14時より5週連続一挙配信

夏休みに見るホラー、キミに決めた!「ひぐらしのなく頃に」

AbemaTV
出典:「サイバーエージェント」公式サイト

夏はホラーの季節です。ミステリ・ホラーアニメの代表作「ひぐらしのく頃に」が8月12日(土)から、AbemaTV深夜アニメチャンネルで放送されます!

雛見沢という寒村を舞台に起こる連続怪死・失踪事件。連作形式で描かれる物語から事件の真相を見つけましょう!

■放送チャンネル
深夜アニメチャンネル

■放送日時

  • ひぐらしのく頃に
  • 前編:8月12日(土)8時・20時
    後編:8月19日(土)8時・20時

  • ひぐらしのく頃に解
  • 前編:8月26日(土)8時・20時
    後編:9月2日(土)8時・20時

夏休みはAbemaTVでたくさんのアニメが見られます。上記以外にも「とらドラ!」や「監獄学園」、「ジョジョの奇妙な冒険」などの人気作も放送します。夏風邪とか引かないように気を付けてAmebaTVでアニメを見てくださいね!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
00年代後半から10年代前半が僕のアニメの全盛期です。だからこの夏休みはAbemaTVで懐かしいアニメを沢山見たいと思います。体力勝負になってきそうな気がするので、頑張りましょうね!お互いに!!


この記事に関するキーワード