スマホで見つける、もっと可愛い私

勢いに波が見られたデッドマンズ追憶イベ。クロスロードのボーダーは?【あんスタ】

勢いに波が見られたデッドマンズ追憶イベ。クロスロードのボーダーは?【あんスタ】

デッドマンズのイベント、紅月が箱でランボ、UNDEADも全員出演と盛りだくさんだったクロスロード。夏場の暑さに負けないくらい盛り上がりましたね! その盛り上がり具合に私もかなり焦りました。さあ、最終ボーダーはどうなったのでしょうか? そして私の課金は報われたんでしょうか!?(敬人ぉぉぉ)

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

「追憶*それぞれのクロスロード」の最終ボーダー

☆5敬人ゲットのボーダー

あんスタ

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
4,793,016
pt
2,583,624
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
5,183,443
pt
2,704,849
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
5,566,299
pt
3,016,670
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
7,235,585
pt
5,616,418
pt

※前回の数字は「輝石☆前哨戦のサマーライブ」です。

☆4紅郎ゲットのボーダー

あんスタ

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,532,064
pt
1,291,709
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,984,252
pt
1,466,986
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,913,256
pt
1,904,792
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
5,183,443
pt
2,704,849
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
5,742,881
pt
3,389,256
pt

☆3颯馬ゲットのボーダー

あんスタ

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
7,343
pt
5,099
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
870,206
pt
484,719
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,663,185
pt
1,358,865
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
2,263,892
pt
1,588,337
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
4,793,016
pt
2,583,624
pt

ちなみに、今回は262,034位まで順位がつきました。

いつもはずれてるまさみの予想がやや当たり

さて、開始記事では私は以下のような予想をしていました。

事前予想

☆5の1枚取りラインが4,000,000~5,000,000くらい

今回より新たに、開催期間の半分くらい、後半半ばくらいで予想を変えるという試みを始めました。最終的には5,000,000前後と予想したのですが、実際は4,793,016ptでしたね。
これは……やや当たり……?

前半、☆5の1枚取りラインが零1枚ゲットに到達するまでの勢いはかなり凄かったです!
そのために途中で予想を高めに変更したのですが、その後やや落ち着きを見せたので最終的に5,000,000前後としました。

敬人

私、今回初めて最終日課金をして追い込みをかけました。今まではお得な時しかダイヤを買ったことがなくて…。
それくらい必死になって☆5の1枚取りラインに食らいついたのですが、サイリウムのありがたさが身に沁みました…!

そして最後の1時間のラストスパート、本当に怖かったですね。9,200位台にいたはずなのに、ちょっと生放送に気を取られてるうちに10,500位まで下がってて真っ青になりましたよ。

どうしてもランボ☆5が欲しくてラストスパートをかける方には、ダイヤを補充するという意味ではなく、サイリウムを補充する意味で課金をお勧めします。

あ、無事敬人1枚確保できました!


この記事に関するキーワード