スマホで見つける、もっと可愛い私

あ、なんか【銀魂】のゲームとか漫画とかスタンプとかまとめてみました(鼻ほじ)

あ、なんか【銀魂】のゲームとか漫画とかスタンプとかまとめてみました(鼻ほじ)

小栗旬さんに菅田将暉さんといったイケメン俳優が出演していることや、あの1000年に1人の美少女と言われる橋本環奈さんが「鼻ほじ」を披露したことでも有名な実写版映画「銀魂」!「夏休みに見に行くぞ!」なんて人も多いのでは?今回は映画と合わせて楽しみたい銀魂のゲームや漫画・LINEスタンプをまとめてみました(⌒▽⌒)

違和感なし!原作ファンも絶賛の声多数の実写版映画「銀魂」

少年ジャンプの人気漫画「銀魂」が実写映画化されました!小栗旬さん・菅田将暉さん・橋本環奈さんなど、キャストが豪華なことでも注目されていましたね~。


アニメや漫画の実写化には賛否両論集まりますが、銀魂は割と好評な意見を耳にする機会が多い気がします。(※Ayami調べ)(´-`).。oO(予告でしか見てないけど橋本環奈ちゃん鼻ほじっててもかわいいのなんで?)

実写映画で話題の銀魂ですが、スマホであの独特の世界観を楽しめるコンテンツがたくさんあるんですよ~!

ちびキャラがかわいい♡アクション【銀魂】アプリゲーム「かぶき町大活劇」

簡単タップでアクションゲームが楽しめる銀魂のゲーム「銀魂 かぶき町大活劇」。アニメや漫画で見たあの世界観をそのままゲームで楽しむことができます。

銀魂 かぶき町大活劇

基本的な操作はタップのみ。難しい操作は一切ないので、誰でも簡単に遊べます。

銀魂 かぶき町大活劇 必殺技

ぴょんぴょん跳ねて必殺技を繰り出すちびキャラがかわいい♡

定春やエリザベスなどお馴染みのキャラクターがたくさん登場するので、好きなキャラを集めましょう!神楽のお兄ちゃん・神威も登場します!アツい!!

「銀魂」マンガを読むには「銀魂」アプリがおすすめ(ややこしい)

映画を見る前に原作も読んでおきたい派のあなたに朗報です。このアプリを使えば無料で原作漫画をチェックできちゃいます!

銀魂 漫画 無料 アプリ

アプリの詳しい使い方は「1巻から最新刊まで読み放題♪ 無料で「銀魂」が読めるアプリ♡」をご確認ください☆

※コチラのアプリは現在サービスを停止しております。

みんな大好きエリザベスもいるよ!【銀魂】LINEスタンプ

銀さんや新八がいれば会話もきっと盛り上がるはず!LINEスタンプもまとめてみました。

銀魂

LINEスタンプ 銀魂

キタァ!鼻ほじスタンプ!!!!!この心底どうでもよさそうな顔が銀魂っぽくて好きです!!!!!

LINEスタンプ 銀魂


この記事に関するキーワード