スマホで見つける、もっと可愛い私

占いの番組だけ!それ以外には放送しません!!…たぶん【占いTV】

占いの番組だけ!それ以外には放送しません!!…たぶん【占いTV】

インターネット放送局が増えてきた昨今、なんと“占い”だけを題材にして毎日毎日占ってばかりのインターネット放送局があるんです!その名も「占いTV」お笑い芸人と占い師の織りなす生放送は必見です!

ほぼ毎日6時間の生放送!ずっと占いっぱなしですよ!

占いTV
出典:「占いTV」公式サイト

占いTV」では現在、月曜から土曜まで毎日生放送をしていて、「ピタットTV」という占い番組と、コピーライターの田中泰延さんが占い師とフリートークを繰り広げる「ひろのぶの部屋」を生放送しています。

ピタットTV

占いTV
出典:「占いTV」公式サイト

ピタットTV」は月曜から土曜まで毎日生放送している占いバラエティ。日替わりでお笑い芸人が司会を務め、ゲストの豪華占い師が時事問題を占ったり、中継先で出会ったものを占ったりなど、様々な観点からいろいろな占いを見せてくれます。

タロット・手相・風水など毎回違う占いが見られて、占いなんて全く気にしたことのない筆者も興味を持つようになりました。色んな企画もあって飽きの来ない番組です!

若手の芸人や俳優などを占う「ピタットカフェ」も合わせて、6時間の生放送!
17時から23時までの生放送ですが、再放送もあるので空いた時間に視聴してみてください!

ひろのぶの部屋

占いTV

ひろのぶの部屋」は、コピーライターの田中泰延さんがゲストの占い師の人間性に迫るフリートーク番組です。

ピタットTVでもそうなのですが、占い師の個性が強すぎる!占い師が(トークで)暴れて、司会のお笑い芸人がタジタジになっているのもよく見かけます。そんな個性が強い占い師の方々とのフリートークの後、田中泰延さんがゲストの占い師にキャッチコピーを付けます。ここのセンスも物凄いです!

毎週金曜と土曜の20時から21時までの”ほぼ”60分の「ひろのぶの部屋」はピタットTV金曜日と土曜日の間に放送しています。是非チェックしてみてください。

というわけで、「占いTV」のご紹介をさせていただきましたが、こちら会員登録の必要なし!全番組無料!そして、全てが占い番組!という本当に占いだけのスゴイ放送ネットテレビ放送局です。アプリと公式サイトで視聴できますので、ご興味を持っていただけた方には是非見ていただきたいです。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ピタットTV木曜日に隔週で出演しているイシバシハザマの石橋さんが経営している料理屋「台湾もつ鍋 鎹(かすがい)」が本当においしくてびっくりしました。こちらもチェックしてみてください。


この記事に関するキーワード