スマホで見つける、もっと可愛い私

音ゲーみたい?テンポ感が気持ち良い異世界ダンジョンRPG!【夢幻のラビリズ】
PR

音ゲーみたい?テンポ感が気持ち良い異世界ダンジョンRPG!【夢幻のラビリズ】

サクッと気軽&手軽にRPGを楽しみたい人へ!

RPGって遊ぶ際に、それなりの覚悟が必要だと思うんですよ。ものによっては全クリするのに何百時間かかるものもあったり、1度のバトルが長期戦になったりするものもあるので…。

夢幻のラビリズ

そのためRPGは好き、でも出来ればサクサクっと遊んじゃいたい人オススメなゲームでした。

このテンポの良さは、軽快にゲームを進めていけそうな感じですね!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

最近、とにかく短時間でサクッと終わるタイプのゲームが好きになってきました。昔は1つのゲームを何十時間も遊んでたのに…。1つ大人になったのかな?


この記事に関するキーワード