スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新機能】盛れている自分のままビデオ通話ができる!!

【SNOW新機能】盛れている自分のままビデオ通話ができる!!

盛れる自撮りアプリとして、大人気のアプリSNOWから、ビデオ通話の新機能が追加されました!顔認識スタンプを使ってかわいく、おもしろくビデオ通話ができちゃいます☆

この機能は既に無くなっています。詳細はSNOWリニューアルをご覧ください。盛れるビデオ通話ならLINEのグループビデオ通話がおすすめです。

スッピンでも怖くない!SNOWで盛れたままビデオ通話をする方法

スノーのビデオ通話

SNOWで追加されている友達と、楽しくビデオ通話ができるようになりました(⌒∇⌒)☆ いつも使っているお気に入りの顔認識スタンプを使いながら、通話ができちゃうんです☆まず、SNOWで友達を選択し「ビデオ通話」をタップしてください。(´-`).。oO(SNOWの友達が少ないので、やむを得ずポッポ君に電話しました…)

スノーのビデオ通話のやり方

相手が応答すると、ビデオ通話スタートです!画面いっぱいにポッポ君が映し出されました(苦笑)わたしはスッピンだったのですが、左下にあるアイコンから、クマの顔認識スタンプを選び、ある程度カバーできました♪めっちゃ便利!!

いつも自撮りをするときに使う、顔認識スタンプや、盛れるフィルターも適用できます。また、通話画面右下にある青いアイコンをタップすると、勝手に相手の顔にスタンプを付けられるイタズラ機能もあるんです!使い方次第で、かなり盛り上がりそうですよね~~☆彡

好きな人との通話に最適♡話題が尽きず長電話できちゃう?!

好きな人と通話するなら、SNOWのビデオ通話がおすすめです♡盛れるスタンプで、かわいい自分をアピールできちゃうし、変顔になるおもしろネタスタンプを使えば、盛り上がること間違いなしですよね!いろんなスタンプがあるので、話題が作りやすく長く通話できちゃうかも♡♡

恋する乙女にピッタリのSNOW新機能ビデオ通話で、是非あそんでみてくださいね~~♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
昔、好きな人と電話するには相手の実家にかけなくちゃいけなかったのに、今じゃカメラアプリで出来るんだモン!!なんじゃい!!いい時代だな!!恋する乙女に幸あれ!!!


この記事に関するキーワード