スマホで見つける、もっと可愛い私

まどか☆マギカの外伝アプリ!いろはちゃんかわいい!【マギアレコード】

まどか☆マギカの外伝アプリ!いろはちゃんかわいい!【マギアレコード】

魔法少女同士がコネクト(意味深)してバリエーションが高まる!

マギアレコード

魔法少女にはコネクトスキルがあり、通常攻撃でポイントを貯めると他の魔法少女とコネクトしてスキル効果を付与できるようになります。

実力が拮抗した敵と戦う時は、結構コネクトスキルが大局を左右することもあります。

メインストーリー第2章をクリアすると解放されるミラーズで他のプレイヤーのチームと戦うときなんかは、かなり考えて戦わないとキツいかもしれません。課金税のチカラ押しが強すぎます。

マギアレコード

関係ないですが、このいろはちゃんが最もエロいですよね。

ということで、マギアレコードのご紹介でした!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
身体のライン丸見えだし、透けてるし、しわまであるし、胸隠して恥ずかしそうにこっち見てるし……エロいっ!


この記事に関するキーワード