スマホで見つける、もっと可愛い私

宙とつむぎと夏目…揺れるSwitchと夜空の星、プレアデス終了。ボーダーは?【あんスタ】

宙とつむぎと夏目…揺れるSwitchと夜空の星、プレアデス終了。ボーダーは?【あんスタ】

トリスタも総出演のSwitch箱イベント「迷い星*揺れる光、プレアデスの夜」も無事終幕しました。個性派ぞろいのユニットSwitchがすれ違う様子は、少し苦しかったですね…。3人が3人とも、自由に楽しんでこそのSwitch。なのに少し歯車が噛み合わなくなってしまって…。でも、お互いに悩み、迷う姿から、元々大好きなつむぎはもちろん、Switchというユニットを大好きになれました。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

「迷い星*揺れる光、プレアデスの夜」の最終ボーダー

☆5夏目ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,982,531
pt
4,793,016
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
3,048,755
pt
5,183,443
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,292,951
pt
5,566,299
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
5,819,462
pt
7,235,585
pt

※前回の数字は「追憶*それぞれのクロスロード」です。

☆4宙ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,248,160
pt
1,532,064
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,476,051
pt
1,984,252
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,144,319
pt
2,913,256
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
3,048,755
pt
5,183,443
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,488,545
pt
5,742,881
pt

☆3真緒ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
2,291
pt
7,343
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
311,742
pt
870,206
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,343,022
pt
1,663,185
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,637,543
pt
2,263,892
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,982,531
pt
4,793,016
pt

ちなみに、今回は241,784位まで順位がつきました。

事前記事での予想通りの結果に

さて、開始記事では私は以下のような予想をしていました。

今回のボーダー予想
2,500,000~3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

正直に言ってこの予想には自信があったのですが、結果が2,982,531ptということで、予想の範囲に収まりましたね。

みんな夏休みの宿題に追われていたのか、月末の忙しさもあったのか、かなり落ち着いた推移になったと思います。

割といつも波乱含みのボーダー展開を見せるあんスタ、たまには事前の予想がすんなり通るような落ち着いた動きを見せてもらえるととても安心します。

あんさんぶるスターズ!

今回、ボーダーの予想ができていたので、できれば夏目1枚頑張りたかったんですが、前回敬人のために必死に走った疲れが出ました……。いつも通りにしか頑張れなかった。走るのって、財力だけじゃなく体力も必要ですね。

ランボ
夏目が欲しかった…でも昔の夏目がいるから我慢

ちなみに、Androidの方向けにはなりますが、現在期間限定でお得なGoogle Playカードのキャンペーンが開催されています。減ってしまったダイヤの補充に、サイリウムの補充に、いつ来るか分からない推しのスカウト・ランボに備えるためにぜひご活用ください。

関連記事:Google Playカードが最大10%クーポンプレゼント、いろんなお店で今だけ!【Google Playカード】

ちなみに購入期限は9月4日まで。私は既に1,000円分のクーポンをゲットしております♪ お得なこの機会をぜひお見逃しなく。


この記事に関するキーワード