スマホで見つける、もっと可愛い私

宙とつむぎと夏目…揺れるSwitchと夜空の星、プレアデス終了。ボーダーは?【あんスタ】

宙とつむぎと夏目…揺れるSwitchと夜空の星、プレアデス終了。ボーダーは?【あんスタ】

ものすごくつむぎがつむぎだったプレアデスの夜

つむぎ

私は以前から申し上げている通りつむぎ好きを自負しておりますので、今回のイベントでもとにかくつむぎに注目してしまいました。

ぬいぐるみ

宙にぬいぐるみを作ってあげたり、本人なりに気を配っているけれど、そうじゃないんだつむぎ。

つむぎがいい子なのは知ってるんです。きっとみんなそう。Switchのみんなもそうなんじゃないでしょうか。でも、だからこそ歯がゆいってことありますよね。

なんだかつむぎのつむぎらしさ、みたいなものがはっきりと見えた気がしました。

一方で、夏目はなんだかいつもと違って見えました。やっぱり疲れていたりとか…

疲労

スバルも話がしたくてもぞもぞしてるけど、なかなかコンタクトが取れないくらい疲れてる。

スバル

でも何だかんだで上手を取ってくるところが彼らしいですよね♪

使い魔

宙は、いつものHuHu~♪ がどこかに行ってしまって、ぷんぷんしたり落ち込んだり。

落ち込む

でも、なかなおりの後の彼の笑顔は本当にプライスレスです。お互いを思いあえる仲間っていいよね…!

なかなおり

そんなSwitchのつながりを新たに確かめることのできるイベントでした。個性が爆発している3人だけれど、それぞれがそれぞれを補うようにうまく回っている。頑張ろう、支えあおう、足並み揃えようなんてもう言わなくてもいい、むしろ言わない方がいい気すらします。Switchの活躍に、これからも期待していきます☆

次回のイベントまでは、期間限定のボールルームコラボを楽しみましょうね!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ボーダーは夕方に見たときはもう少し低くなるかと思ったんですが、最終的には3,000,000にぎりぎり及ばないところまで行きましたね…! プレミアムフライデーの効果がこんなところに!?


この記事に関するキーワード