スマホで見つける、もっと可愛い私

スクエニの異色作。ハイスピード料理アクションゲーム!【めしクエ】

スクエニの異色作。ハイスピード料理アクションゲーム!【めしクエ】

8月31日から「めしクエ」と「マック」がコラボ開始!

8月31日14:00~9月30日23:59の期間限定で、ファーストフードチェーン「マクドナルド」のお店を再現したコラボステージを遊ぶことができちゃいます。

めしクエ

マクドナルドのステージを出現させる方法は、イベント期間中に実際のマクドナルド店舗へ行き、ステージをダウンロードすること。コラボステージは最大10ステージ用意され、実店舗に来店するごとに1ステージずつ追加される予定です。

期間中はぜひマックに行ってコラボステージを遊んでみよう!

脳トレ好きな人にオススメ

めしクエ」は、シミュレーションゲーム好きな人ではなく、自分の持つ瞬発力判断力を試してみたい脳トレ好きな人にオススメなゲームです。

めしクエ

とは言え、夜に遊ぶのだけは気を付けて! これ遊んでるとお腹が空いてきます。完全に「飯テロ」なので(笑)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

アプリを見たときの第一印象は「スクエニっぽくない!」でした(笑)スマホゲームにおける同社のジャンルの多様さには驚きますね。いつの日か「スクエニ=RPG」のイメージが書き換えられる日も来てしまうのだろうか…。


この記事に関するキーワード