スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】初イベントがんばるんば☆本気で遊んでみたよレポート【イベント】

【シャニライ】初イベントがんばるんば☆本気で遊んでみたよレポート【イベント】

気になる結果は…!?

はい。

URセシルゲットならず!さらに、「海辺のサマーライブ!」限定SRも1枚も無し!という、大変しょっぱい結果となりました。

しかし!限定ではないけれど、強い戦力になってくれそうなSRを2枚手に入れることができましたよ(*´∀`*)

シャニライ神宮寺レン

レン様と…

シャニライ寿嶺二

嶺ちゃん!!

「海辺のサマーライブ!」は出なかったけど、これは嬉しい!強化素材には限りがあるので、まずはこの2つから優先的に育てて戦力にしたいと思います(`・∀・´)

ダブったのでランクアップさせて強いカードにしよう

さっきの撮影で、もともと育てていてユニットにも入れていたブロマイドが被ったので、ランクアップさせます。

シャニライブロマイド強化

Rをランク3にすると、レベルも40まで解放されます。SRもランク1だと最高レベルは40なので、それと同じくらい強いカードになるんですよ!

撮影では新しいカードや超レアなカードが欲しくなるのが人情ですが、Rが被ってもガッカリする必要はないのです。

特技が回復のブロマイドを優先的に育てる大作戦!

なかなか手に入りにくい、スキルアップの素材。私は今まで何も考えずに全部URに使っていましたが、はじめのうちに強化すべきなのは回復スキルでした…!!

シャニライブロマイド強化

そんな大切なことに今更気づいたので、もらった端からせっせと回復が特技のブロマイドに注ぎ込むことに。

幸い、ステータス値の高い真斗SRが回復スキル持ちだったので、特技レベルMAXを目指して育てます!

回復できてステータスも高いブロマイドは、今後のイベントでもきっと大きな戦力になってくれるはずです(`・∀・´) ここで増強した戦力を味方につけて、「怪盗オトヤーヌの活躍記」、目標まであきらめずにがんばりたいと思います!

でも、「最後まで楽しむ」ことがいちばんですね☆みなさんもいっしょにイベントを楽しんでいきましょう〜♡

(´-`).。oO(ホントは無理せず楽しみながらURゲットが理想だよね☆)

関連記事:「オトヤーヌ」イベント終了時の桃花のレポート
桃花

この記事のライター
桃花
「イベント全部Sでクリアすると報酬はこれくらい」っていう検証はありそうなので、「そんなに上手なわけではない人が、実際にイベントをやってみるとこんな感じ」っていうのを書いてみました。あんまりカッコよくない結果で恥ずかしいですが、少しでもリアルさを感じていただけたら…いいな…( ;´Д`)