スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新スタンプ】インスタで話題「ウェービー眉毛」のやり方☆

【SNOW新スタンプ】インスタで話題「ウェービー眉毛」のやり方☆

海外インスタグラマーの間で、眉毛をうねうねにする「#wavybrows(#ウェービー眉毛)」が密かに流行中なんです!そんなウェービー眉毛が、簡単にできちゃう顔認識スタンプがSNOWに追加されましたヽ(^o^)丿SNOWで流行を先取りしちゃいましょう♪

めちゃくちゃ個性的☆フォトジェニックな新アイブロウ「ウェービー眉毛」

海外で最近話題の「ウェービー眉毛」です♪思わずいいね♡を押しちゃいそうな、インスタ映えするメイクですよね~!しかし、実際にメイクするにはちょっと難しそうだし、勇気がいりそうです(´-`).。oO(これ眉毛ある程度剃らないとですよね?)

SNOWの新スタンプに簡単に「ウェービー眉毛」ができちゃう♪

SNOWでインスタで話題の「ウェービー眉毛」ができる顔認識スタンプ

しかし、なんとSNOWの新しい顔認識スタンプで「ウェービー眉毛」ができるんですヽ(^o^)丿ヤッター!スタンプを選択して自撮りすれば、あっという間に眉毛がうねうねになり、目の下にそばかすが付きます♪

SNOWでウェービー眉毛

アップで撮影しても、このクオリティ!本当に眉毛をうねうねにしちゃったみたいですよね(笑)また、それと同時にデカ目効果もされるので、しっかり盛れて嬉しいです(^q^)♡

フィギュアやイラストでも「ウェービー眉毛」やってみたw

イラストでウェービー眉毛を試してみた

人間ではないフィギュアと、えりなっち描きおろしの少年くんでも「ウェービー眉毛」を試してみました♪凄く微妙ですwwwちょっと眉毛がガタついているだけになりました(´;ω;`).。oO(初めから眉毛うねうねに描けよ!!)

LINE cameraでも「ウェービー眉毛」がつくれちゃう!

LINE Cameraでウェービー眉毛を作るやり方

SNOWだけでなく、LINE Cameraでも「ウェービー眉毛」が作れるので紹介したいと思います!
まず、LINE Cameraの「タッチ補正」から「スリム」を選択します。そして眉毛を上下に引っ張って、うねりを付けていけば完成ですヽ(^o^)丿

LINE Cameraで加工した「ウェービー眉毛」がこちら

インスタで話題のウェービー眉毛の作り方

ある程度センスが問われますねww ちょっと難易度高いかもしれません(´;ω;`)SNOWの方が手っ取り早いけど、より個性を出したい方はLINE Cameraをオススメします☆是非みなさんもインスタ映えする「ウェービー眉毛」を試してみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
初めてウェービー眉毛を見たときは、え!!ありえないっしょ!!ないない!!って思ってたけど、やってみたらタノピィ~~~♪これでこそミーハー女子♪