スマホで見つける、もっと可愛い私

【祝☆成人】お誕生日記念! 武内くん出演アプリゲームまとめ

【祝☆成人】お誕生日記念! 武内くん出演アプリゲームまとめ

Contents[OPEN]

武内くんのキャラクター:リオット

ト

敢えて好物と嫌いなものをお伝えします。好物=ゴボウ嫌いなもの=マシュマロです。もうこの設定にリオットのすべてが詰まっているのではないかと思っています。年齢は分かりません。

キンプリ…あの夢の世界で武内くんと会える! でもやっぱり強そう!

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

ト

キンプリと言えば劇場版の応援上映で有名ですよね。シアターが夢と幸せとキラキラしたプリズムで満たされるあの瞬間を、スマホでゲームとして楽しめるようになりました! 今までにないアクション要素の入った音ゲーが楽しいです♪

関連記事
そう、ここは夢の世界。キンプリ初心者も沼にハマった【キンプリ プリズムラッシュ!LIVE】

武内くんのキャラクター:大和アレクサンダー

キンプリ
出典:KING OF PRISM プリズムラッシュ! 公式サイト

褐色の肌と勇猛果敢そうな、従来のキンプリのイメージとはまたちょっと違ったキャラクター。大和アレクサンダーとしてあの小室哲哉さんのEZ DO DANCEを歌唱されています。EZ DO DANCEのリリースが1993年。武内くんの生年月日が1997年9月12日……考えない、私は何も考えない。大和アレクサンダーの年齢は分かりません。

夢100でも武内くんに会える! どこかなまめかしい王子様♡

夢王国と眠れる100人の王子様

夢100

夢100の愛称でおなじみの「夢王国と眠れる100人の王子様」は簡単パズルで王子様と出会える女性に大人気のゲームです! 夢100という名前からも分かる通り、とにかくたくさんの王子様が登場するので、絶対にあなた好みの王子様も見つかりますよ。

関連記事
パズルをプレイしていたと思ったら王子を解放していた。何を言っているかわからねーと思うが夢100の話だ。 【夢王国と眠れる100人の王子様】

この記事に関するキーワード