logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

シャニライ期間限定スペシャル撮影「海辺のサマーライブ!」後半が、本日9/15より配信されました。今回のURにピックアップされたのは神宮寺レン!水着姿がとってもセクシーですね(´艸`*)そして、近日新イベントである「探偵トキヤーロックの事件簿」が開催されることも発表されました♡どんなイベントになるのかチェックしてみましょう!

もうチェックした?「海辺のサマーライブ!」後半がスタート!

本日より、「海辺のサマーライブ!」後半がスタートしました。今回の目玉である限定URは、海が似合うセクシーなレン様です(*´ω`*)前半のURセシルは水着姿が健康的でキュートでしたが、後半は大人の魅力で来ましたか!!超ドキドキですね♡

シャニライガチャイベントのトップイメージ

開催期間

9/15(金)~9/30(土)13:59

今回のスペシャル撮影で追加されたブロマイドももとってもステキ♡

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンス値及び特技は、ブロマイドのランク・レベルが最大時のものです。

【UR】神宮寺 レン「海辺のサマーライブ!」

【UR】神宮寺 レン「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス60%上昇
特技 BADを13回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1720
VOCAL 1630
ACT 1180

【SR】聖川 真斗「海辺のサマーライブ!」

聖川 真斗「海辺のサマーライブ!」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1220
VOCAL 1160
ACT 840

【SR】一ノ瀬 トキヤ「海辺のサマーライブ!」

一ノ瀬 トキヤ「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 1160
ACT 710

【SR】来栖 翔「海辺のサマーライブ!」

【SR】来栖 翔「海辺のサマーライブ!」

属性 スター
メインスキル スターのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1350
VOCAL 1030
ACT 840

【SR】寿 嶺二「海辺のサマーライブ!」

【SR】寿 嶺二「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 1090
ACT 900

【SR】カミュ「海辺のサマーライブ!」

【SR】カミュ「海辺のサマーライブ!」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3210
DANCE 1220
VOCAL 1220
ACT 770

ブロマイドの出現率

UR 2% (100%の確率で「海辺のサマーライブ!」URレン)
SR 10% (50%の確率で「海辺のサマーライブ!」SR真斗・トキヤ・翔・嶺二・カミュのいずれか)
R 88%

桃花の連続撮影の結果は!?

「海辺のサマーライブ!」前半では、1枚も限定ブロマイドが来ないという悲劇が桃花を襲いました。後半で待望のSR嶺ちゃんが登場したので、もう一度トライしてみたいと思います(`・ω・´)ギブミー嶺ちゃんの唐揚げ&焼きそば!!

海辺のサマーライブ限定URレン様

………!!?
運が悪いのでURは最初から諦めていたら、なんとレン様が降臨なさった!!!

海辺のサマーライブ限定SR聖川真斗

おまけに限定SR真斗まで!?
とりあえずとうもろこしをたべよう(混乱)

海辺のサマーライブ桃花の10レン撮影結果
SRランちゃんまできてくれたよ♡

こちらが今回の撮影でゲットしたブロマイドです。お目当ての嶺ちゃんが来なくてちょっぴり寂しいですが、限定ブロマイドが手に入るとやっぱりテンション上がりますね~(*´ω`*) URなんてもう一生引けないかもしれないので(不吉)…超大切にします。

あ、ちなみになんですが。セシル・翔ちゃんと限定URをことごとく引き当てている、シャニライ撮影で無敵の強運を誇るひなこさんも、連続撮影1回と単発撮影×2回で見事「海辺のサマーライブ!」URレンとSR真斗をゲットしてましたよ。ひなこさんミューズに愛されすぎィ(゚Д゚;)!!

レンさま推しのAyamiさんの結果は、連続撮影1回で限定SRカミュとトキヤをゲットしましたが、URレンはゲットならず。なかなかうまくいかないもんですね…。

(´-`).。oO(レンさまもBBA桃花よりピチピチAyamiさんちの子になりたかったはずなのに…ごめりんこ)

新イベントも開催決定!タイトルは「探偵トキヤーロックの事件簿」

次回のイベント情報も解禁されました!今回の主役はトキヤなんですね(*‘∀‘) 探偵「トキヤーロック」と助手「マサ」が大活躍するストーリーとなるそうですよ♪前回の主役であるオトヤーヌやセシールとの対決もあるかも!?

シャニライイベントトキヤーロック予告

開催期間

9/19(火)16:00~9/28(木)13:59(予定)

イベント概要

  • 前回の「オトヤーヌの活躍記」と同じ、イベント用セットリストをクリアしてポイントやアイテムをゲットするセトリ方式
  • ユーザー全員が参加可能のライブ型イベント。
  • イベントセットリストでは、DANCEタイプのパフォーマンスが2倍になる。
  • メインキャストには一ノ瀬トキヤ・聖川真斗・一十木音也・愛島セシル・神宮寺レン・来栖翔が出演

イベント報酬の限定ブロマイドはURトキヤとSR真斗!

探偵の衣装ってカッコいいですよねー(*‘∀‘)どちらもとても魅力的なブロマイドなので、イベントでのランキング争いがますます過熱しそうです!!

【UR】 一ノ瀬 トキヤ「スマートディティクティブ」

UR 一ノ瀬 トキヤ「スマートディティクティブ」

【SR】 聖川 真斗「スマートディティクティブ」

【SR】 聖川 真斗「スマートディティクティブ」

「探偵トキヤーロックの事件簿」が「オトヤーヌの活躍記」と全く同じになるのかはまだ分かりませんが、どちらのブロマイドもポイント報酬・ランキング報酬で手に入れられるものだと思います。

また、まさみさんオトヤーヌボーダー記事でもあったように、イベントは始まってから最初の数回はボーダーがどんどん厳しくなることが予想されるので、どちらもゲットしたい人は今からイベントに備えておくのがいいですね。

桃花も探偵衣装のトキヤと真斗のブロマイドにビビビッ!と来たので、今からイベント記事をおさらいしたり、プリズム貯蓄に励みたいと思います(`・ω・´)トキヤと真斗の楽曲を練習しておくのも忘れずに!!

それでは次回のイベント開催まで、楽しみに待ちましょう♪

関連:シャニライ記事一覧
桃花

この記事のライター
桃花
桃花はUR嶺ちゃん追加までプリズム温存…とか言いながら、ちょくちょく引いてますね。今回もイベント用プリズムを貯めたいと思う傍ら、「海辺のサマーライブ!」でACT値が高いブロマイドをゲットしたほうが有利かとも悩んでます。ほら、次回のイベント記事にも関わるし?……ほんとは限定嶺ちゃんが諦めきれないだけです( ;∀;)