スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

【シャニライ】「海辺のサマーライブ!」後半開始☆限定URは神宮寺レン!&「探偵トキヤーロックの事件簿」も開催決定!

シャニライ期間限定スペシャル撮影「海辺のサマーライブ!」後半が、本日9/15より配信されました。今回のURにピックアップされたのは神宮寺レン!水着姿がとってもセクシーですね(´艸`*)そして、近日新イベントである「探偵トキヤーロックの事件簿」が開催されることも発表されました♡どんなイベントになるのかチェックしてみましょう!

もうチェックした?「海辺のサマーライブ!」後半がスタート!

本日より、「海辺のサマーライブ!」後半がスタートしました。今回の目玉である限定URは、海が似合うセクシーなレン様です(*´ω`*)前半のURセシルは水着姿が健康的でキュートでしたが、後半は大人の魅力で来ましたか!!超ドキドキですね♡

シャニライガチャイベントのトップイメージ

開催期間

9/15(金)~9/30(土)13:59

今回のスペシャル撮影で追加されたブロマイドももとってもステキ♡

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンス値及び特技は、ブロマイドのランク・レベルが最大時のものです。

【UR】神宮寺 レン「海辺のサマーライブ!」

【UR】神宮寺 レン「海辺のサマーライブ!」

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス60%上昇
特技 BADを13回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 4530
DANCE 1720
VOCAL 1630
ACT 1180

【SR】聖川 真斗「海辺のサマーライブ!」

聖川 真斗「海辺のサマーライブ!」

属性 ドリーム
メインスキル ドリームのDANCEパフォーマンス50%上昇
特技 BADを12回GREATにする
パフォーマンス TOTAL 3220
DANCE 1220
VOCAL 1160
ACT 840

この記事に関するキーワード