スマホで見つける、もっと可愛い私

【放置ゲー】ようとん場MIXでもイベント開催決定!豪華賞品はソーセージ!?

【放置ゲー】ようとん場MIXでもイベント開催決定!豪華賞品はソーセージ!?

子豚を育てて出荷する放置系ゲームようとん場MIXが初のイベントを開催します!イベント期間内に指定された品種の豚を出荷すると、おいしいソーセージが当たるチャンス!(育てた豚がソーセージ加工されたみたいでちょっと複雑)イベントは2017年9月16日~からスタートです。

関連記事:【放置系】かわいい子ぶたを育てよう♡(※成長したら出荷します)【ようとん場MIX】

ぶた小屋に突如現れたイベント予告の看板…!

朝起きたら子豚にエサをやり、自分がご飯を食べるタイミングで子豚にもエサをやり、寝る前にも子豚にエサをやる…。ようとん場MIXが生活の一部になりつつあったある日のことです。ぶた小屋にとある看板が建っていました。

ようとん場MIX

え!?ようとん場MIXもイベントとかあるの!?どんなイベントなのか気になる…!

ようとん場MIXのイベント詳細はこちら!藤田さんからのメッセージ

指定された品種の豚をイベント期間内に出荷すると抽選で美味しいソーセージが当たるチャンス!

イベント概要

ようとん場MIX
藤田さんからのメッセージ

アプリ内の看板から簡単にエントリーすることができます。エントリーが済んでいないと、指定の豚を出荷しても応募したことにならないのでご注意くださいね。対象の品種と賞品は下記の通りです。

ようとん場MIX初のグッズ or ボロニアソーセージあなたはどっち派?

① ぶたちょきコース

ようとん場MIXイベント

内容 詳細
出荷対象 ぶたちょき
出荷期間 17/9/16(土)~9/22(金)
賞品 ボールチェーン付きマスコットぶたちょき
当選者数 100名
備考 出荷体重上位10名は当選確実
他90名は抽選