スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】十時愛梨が欲しすぎて2周年直前のシンデレラフェスに特攻【ガシャ結果】

【デレステ】十時愛梨が欲しすぎて2周年直前のシンデレラフェスに特攻【ガシャ結果】

十時軍の皆様、新入り隊員をどうぞよろしくお願いします。実は私、愛梨Pに殺されかねないこんな記事を書いておきながら、SSA(の目の前の映画館でのLV)で完全に十時愛梨担当になりました。今までの私は何を見ていたんだろう……アップルパイ・プリンセスで泣くなんて本当に想像もしてなかったんです。※こちらは既に終了しているシンデレラフェスについての記事です。

さすが初代シンデレラガール! 2周年直前のフェスで初登場!!

そろそろフェスが来る頃だなーとは思っていたんですが、2周年情報のインパクトがでかすぎて若干忘れそうになっていたある日、とときんとフェスは来ました。

ト

夏らしいこのお姿! 濃い色が似合いますね! 何となくいつも寒色より暖色のイメージだったので…単刀直入に言うとすごい好きです。なので回します

とときんと言えば、戦争(The war)―――――

しかし、回す前に心に刻まなければならないことがあります。とときんといえば、それ即ち戦争。

あなたは覚えていますか? デレステ初めての期間限定ガシャに、三村かな子SSRと共に登場したSSR十時愛梨のことを――――。あの時、幾人の十時軍が勇猛果敢に戦場で散ったことでしょうか。彼らの悲鳴は、私の心に今も響いています。そして私はその時初めて知りました。十時愛梨と書いて、勝利と読むんだと。女神のほほえみを手に入れたものこそ、勝者なんだということを。

一応フェスについておさらい

ト

フェス:
正式名称シンデレラフェス。SSRの確率が通常の2倍となる。また、この開催期間中のみフェス限定アイドルがガシャより排出される。よって私のような 貧乏人 金銭的縛りプレイをしている人間はこの時期に狙ってガシャを回す。通例ならフェス開催の度に、新規フェス限定アイドルが投入される。

今回のシンデレラフェスももちろんSSR2倍、そして新規フェス限定アイドルはご存知の通り十時愛梨です。

そして、今回の私の狙い……それはもちろんフェス限定十時愛梨ちゃん!!! ついでに幸子が手に入ったらいいな。

新規十時軍入隊者として、ここは狙わないわけにはいかないのですよ…。SSR2倍、しかも確率アップのチャンスを逃すわけには! いかない!!!

早速回していこう

なんと2周年記念無料10連も利用できた!

ト

今回のシンデレラフェスは8月31日15:00~9月3日14:59の会期で行われました。つまり、2周年を記念したプラチナオーディション10連1日1回無料期間(9月3日0:00~9月7日23:59)と1日かぶっています。これは勝つる!! 勝利の女神(とときん)がほほ笑んでいる!!