スマホで見つける、もっと可愛い私

「逆転裁判」シリーズ新作が登場!19世紀でホームズとムジュンを暴け!

「逆転裁判」シリーズ新作が登場!19世紀でホームズとムジュンを暴け!

矛盾を推理する快感!

19世紀末を舞台に、成歩堂龍ノ介となって依頼人のために証人の矛盾を暴く法廷バトル「大逆転裁判」。

シリーズファンはもちろんのこと、推理小説や謎解きゲームが好きな人も楽しめる作品となっています。

大逆転裁判

ちなみに本作、iOS版は販売形態が少し特殊です。まず有料でアプリを購入し、さらにアプリ内で各有料コンテンツを購入することで、各エピソードを遊ぶことができるようになっています。(第一話はアプリ購入のみでプレイ可能)とりあえずどんな感じなのか試してみたい人は、アプリだけ購入すれば良いので、少額で「大逆転裁判」の世界を体験するこもできますよ。

逆にAndroid版は2,520円での一括購入となります。(2017/9/19現在)

自分に合う方法で楽しんでみてください。

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
ゲームや映画のシリーズもので、前日譚や過去の話を描く作品は結構ありますが、今作ほど過去に遡る作品も珍しいですよね。本作のオリジナル(ニンテンドー3DS)版が制作発表された時「時代設定大丈夫?」とガチで心配したのは今となっては良い思い出(笑)


この記事に関するキーワード