スマホで見つける、もっと可愛い私

プレステの人気RPG「ポポロクロイス物語」シリーズ最新作がスマホでリリース決定!

プレステの人気RPG「ポポロクロイス物語」シリーズ最新作がスマホでリリース決定!

詳細は、続報を待とう!

ストーリー以外にも、バトルシステムなどゲーム要素の部分で気になるところはいっぱいありますが、残念ながら現段階で公開されている情報は以上となります…。

そんな「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」のリリース予定日は未定

でもでも、1つだけ朗報があります。事前登録キャンペーンが開催中なのです。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛
出典:ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛 公式サイト

それぞれ1万人、2万人、3万人、そして、5万人の計4段階でプレゼントが設定されています。

え? ナルシアがプレゼントで貰えるの!? これは5万人を突破する以外に選択肢はないですね!

ゲームシステムや新キャラクターなど、更なる詳細は続報に期待して、まずは事前登録をして気長に待機しよう!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

ゲーム好きとしては「今冬」や「2017年」など本当に大体で良いので発売時期を一刻も早く教えてほしいです。でも、事前登録で設定された人数から予想するに、リリース時期は意外と近いのかな?


この記事に関するキーワード