スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】おそ松さんの顔認識スタンプが登場!写真を飾るデコスタンプも♪

【SNOW】おそ松さんの顔認識スタンプが登場!写真を飾るデコスタンプも♪

TVアニメ「おそ松さん」第2期が10月から放送決定!それを記念してSNOWから、おそ松スタンプが登場しましたヽ(^o^)丿自撮りをすると、ほっぺに松マークが付き、6つ子がまわりを囲んでくれます♡また、撮影後に使えるおそ松のデコスタンプもありますよ♪

トト子役の遠藤綾さんもやっている!おそ松スタンプがかわいい

SNOWおそ松さんスタンプ遠藤綾さん
出典:「おそ松さん」公式サイト

6つ子がまわりを囲んでくれる、とっても幸せな顔認識スタンプが追加されました♡自分のほっぺにも「松マーク」が付いてかわいいし、しっかり盛れます(⌒∇⌒)☆トト子役の遠藤綾さんも、おそ松スタンプで自撮りしていますよ~♪美しい(#^ω^#)

顔認識スタンプだけじゃない!自撮り後もおそ松デコスタンプで装飾♪

おそ松のデコスタンプSNOW

自撮りした後も、おそ松のデコスタンプでさらに装飾できるんです(‘ω’)ノデコスタンプの中には、6つ子以外にトト子イヤミもありますよ~。

おそ松デコスタンプでデコってみた

SNOWおそ松スタンプがかわいい

手乗りおそ松~~~!!!かわいい(*”ω”*)枯れ葉みたいな色の服を着ていても、おそ松たちが自撮りを華やかにしてくれます(`;ω;´)ww推し松のスタンプだけ押しまくるものアリですよね~~♡

「おそ松さん」第2期×「SNOW」コラボ第1弾とあるので、コラボ第2弾もあるかもしれませんね~!期待しちゃいます( *´艸`) おそ松ファンの方は、是非ダウンロードして遊んでみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
おそ松さんの勢いとまりませんね~~!!私は色合いがすごく気に入っています♡


この記事に関するキーワード