スマホで見つける、もっと可愛い私

任天堂「マリオラン」がバージョンアップ!「リミックス10」や「デイジー」をチェック!

任天堂「マリオラン」がバージョンアップ!「リミックス10」や「デイジー」をチェック!

好きな音楽でマリオランを楽しもう♪

ヘッドホンマリオ」なる機能も追加されました。これ簡単に言うと、自分のスマホ内の曲を自由に聴きながら遊べる機能です。

スーパーマリオラン

この機能を使用した状態で、ステージを遊ぶとプレイヤーキャラもヘッドホンを着けちゃってます(芸が細かい)

そんな「ヘッドホンマリオ」は、ホーム画面の右下にいるヘッドホンを着けたキノピオをタッチすることで、設定可能。

スーパーマリオラン

お馴染みのマリオの曲も良いですが、自分の大好きな曲でプレイするとまた一味違ったゲーム体験が味わえるかも…??

半額の600円でマリオランが買える?セール実施中!

今回のバージョンアップを記念して、全てのモードやステージが遊べる有料コンテンツの価格が従来の1,200円から600円へとディスカウント中です。 ディスカウント期間は2017年9月29日から2017年10月12日まで。

スーパーマリオラン
出典:スーパーマリオラン 公式Twitter

既に有料コンテンツを購入済みの人からすると、少し思うところはありますが…。まだ有料コンテンツ込みでのマリオラン未体験の人には、絶対にお買い得! 購入はお早めに。

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

追加されたキャラ「デイジー」。筆者、彼女って「マリオカート」や「マリオパーティ」などパーティ系ゲームでしか見たことがないんですよね。いつの日か、ルイージが主役を張った「ルイージマンション」のように、彼女が主役のゲームを遊んでみたい!


この記事に関するキーワード