スマホで見つける、もっと可愛い私

敵をトラップで一網打尽!金庫を守るタワーディフェンス【ワイルドバウンサー】

敵をトラップで一網打尽!金庫を守るタワーディフェンス【ワイルドバウンサー】

「影牢」シリーズ好きにオススメ!

ステージの構造から、敵の行動パターンを予測し、トラップを仕掛ける。これ、家庭用ゲーム機を遊び倒していた人だとちょっとデジャブな感じしません?

そう、テクモ(現コーエーテクモゲームス)が生み出した敵をトラップに嵌めて倒すゲーム「影牢(かげろう)」に似た面白さがあるんです。

戦略的に考える要素の多めなアクションゲーム、もしくはタワーディフェンスを好む人にオススメな作品でした!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

PSで発売されていた「影牢」懐かしいですね。今はコーエーテクモになりましたが、旧テクモ時代に誕生した「デッド オア アライブ」や「」、そして「影牢」など、筆者はどれも粒揃いという感じで好きでした!


この記事に関するキーワード