スマホで見つける、もっと可愛い私

【結城友奈は勇者である 花結いのきらめき】アニメ前日譚・続編も放送中!世界を存亡をかけたタワーディフェンスゲーム
PR

【結城友奈は勇者である 花結いのきらめき】アニメ前日譚・続編も放送中!世界を存亡をかけたタワーディフェンスゲーム

オリジナルストーリー「花結いの章」がすっごい面白い!!

動画は一応ネタバレ注意です!


乃木園子(cv.花澤香菜)と上里ひなた(cv.高野麻里佳)の会話。可愛さしかないですよね。





筆者のデスクでいつも見守ってくれているかみちゅ!(神様中学生)の千石撫子(cv.花澤香菜)も喜んでます。(ただ見せたかっただけで、かみちゅ!と千石撫子は関係ありません。)

オリジナルストーリーの「花結いの章」は、土地神の集合体である神樹の内、一柱が反乱。それにより世界を守る結界を維持できなくなるかもしれないという一大事に、神樹があらゆる時代の勇者を「特別な世界」に集めて反乱した造反神を鎮める戦いをさせる。

というあらすじです。
乃木若葉から結城友奈まで、あらゆる時代の勇者が一堂に会します。勇者オールスターです。

原作ストーリーを知らなくても面白い作りになっていますが、原作ストーリーもゲームで追えるので安心ですよ!

PCブラウザ版では事前登録キャンペーン実施中!スマホと連携できるからみんなで事前登録しよう!「SR鷲尾須美」が貰える!

結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
出典:「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき」PC版公式サイト

既にスマホ版をプレイしている人もPC版とデータ連携をして、同じデータをスマホでもPCでも楽しめるので、こっちの事前登録もしておきましょう!

ということで、現在絶賛放送中のアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』と、『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』を見て遊んでうどん食ってください!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
アニメしか知らないので、こんなにキャラクターいたんだ……と驚きました。
PC版の公式サイトの高嶋友奈と白鳥歌野の所、SSちゃんねる感すき。


この記事に関するキーワード