スマホで見つける、もっと可愛い私

【ハロウィン】フォトジェニック♡ロッテのカワイイ限定お菓子でプチ仮装しよう☆

【ハロウィン】フォトジェニック♡ロッテのカワイイ限定お菓子でプチ仮装しよう☆

10月31日はハロウィン♪ということで、ハロウィン期間限定のお菓子を紹介したいと思います! なんと、コンビニで買えるコアラのマーチトッポなどのパッケージで、プチ仮装ができちゃうんです♡ハロウィンパーティーは、フォトジェニックなかわいいロッテのお菓子で盛り上げましょう♪また、「Enjoy HALOWEEN KAWAII」のSNOWスタンプもあるので、試してみてください!

アイキャッチ出典:ゆうたろう・MANONがロッテのお菓子で手軽に仮装!

原宿カルチャーの創始者「増田セバスチャン」とのコラボ♪派手カワなパッケージ


出典:ENJOY HALLOWEEN KAWAII

原宿KAWAIIカルチャーの創始者であり第一人者といわれている、増田セバスチャンがデザインした、ロッテのお菓子のパッケージです♪色やキャラクターの色合いがド派手でかわいいですよね~♡増田セバスチャンは、KAWAII MONSTER CAFEのプロデュースや、きゃりーぱみゅぱみゅのMVやライブの美術監督をも務める、KAWAIIセンス抜群のアートディレクターなのです…!

プチ仮装できちゃう!パッケージでの遊び方


出典:ENJOY HALLOWEEN KAWAII

このように、パッケージがハロウィン仕様になっているので、目や口にあててプチ仮装が楽しめちゃいます♪食べる前にたくさん自撮りしちゃいそうですね~( *´艸`)

ローソンでお菓子を買うとインスタ映えするフォトプロップスが貰える!

なんと、ロッテの対象商品をローソンで2つ購入すると、数量限定フォトプロップスがもらえるんですヽ(^o^)丿フォトプロップスとは、パーティや結婚式などのフォトブースでよく見る、あれですww(雑すぎる説明)


Ayamiちゃん…悔しいけどかわいいな…

また、このフォトプロップスをARAPPLI(アラプリ)というアプリにかざすと、かわいいフレームがでてきます♪フォトプロップスは、なくなり次第終了みたいなので早めにゲットしておいてくださいね~!

貰ったフォトプロップスで自撮りしてみたよ


(´-`).。oO(ストロー1本しか入ってなかったから手持ち)

作ったフォトプロップスを使って、自撮りをしてみました~☆なんといっても色がかわいいですね( *´艸`)色んな種類のフォトプロップスを持って撮ったらもっと華やかになりそうです♡

SNOWにもロッテのKAWAIIスタンプがあるよ~!

フォトプロップスや、お菓子のパッケージを使わなくてもSNOWで仮装ができちゃいます(´-`).。oO(今まで費やしたお菓子代はなんだったんだ?!)SNOWは小顔・デカ目効果もされるので最強ですね~☆まるで別人!ということで…お願いだからさっきの自撮りとSNOWの自撮りは比較しないでください!苦しスギィ!!

撮れたものは#カワイイハロウィンのハッシュタグを付けて、SNSに投稿してみてください!

こんなにかわいいお菓子たちがあれば、ハロウィンをより楽しく過ごせそうですよね~♡フォトプロップスやSNOWを使った自撮りをして、ハロウィンを盛り上げちゃいましょう~ヽ(^o^)丿

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
(年中食べてるけど)ハロウィンはお菓子をたっくさん食べたいです!


この記事に関するキーワード