スマホで見つける、もっと可愛い私

空間にお絵かき?AR機能で描いたものが現実世界に浮かぶ!【Light Space】

空間にお絵かき?AR機能で描いたものが現実世界に浮かぶ!【Light Space】

バリアを張るぬいぐるみ

絵を描いているところから動画を撮影し、ぬいぐるみと何者かが戦っている風の動画をつくってみました(笑)横からみると立体的になっておもしろいです!

いかがでしょう?みなさんもやりたくなりました??(笑)現実世界ではできない、アプリならではの遊びでとってもたのしいですよ~( ^ω^ )いろんな角度から、絵や文字をかいて遊んでみてください☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
AR機能を活かしたアプリが面白すぎます!今後もっと増えていきそうですねぇえ~(⌒∇⌒)


この記事に関するキーワード