スマホで見つける、もっと可愛い私

【ときレス】6人から愛のメッセージが必ずもらえる! ハッカドールコラボ終了迫る

【ときレス】6人から愛のメッセージが必ずもらえる! ハッカドールコラボ終了迫る

え、ときレスのアイドル6人から愛のメッセージをもらいたい? 分かりました。そしたらまずはハッカドールをインストール! 簡単なコラボで、愛のメッセージがもらえちゃいます♡ 期限が迫っています。簡単な登録で終わるので、今すぐ始めましょう!! (´-`).。oO(何気に「応援カード」も保存可能でクオリティ高いのでお見逃しなく)

そもそもハッカドールって何よ?

ト

ハッカドールという便利すぎる存在については、少し古い記事にはなりますが、私が身をもって検証しておりますので参照記事をぜひご覧ください。あのね、特に複数タイトルのグッズを発売日順に並べ替える機能とか普通に便利すぎるから。マジで。

関連記事:いまさらだけど、ヲタ情報収集に便利だったので紹介します。

歴史のあるアプリなので、今更ハッカドールかぁって気もするかもしれないんですけど、やっぱり老舗には老舗の強みがあります。便利だもん。

肝心のときレスコラボのやり方

愛のメッセージをもらう方法はハッカドール公式ブログにて、超丁寧に書かれていますのでそちらをご参照ください。
簡単にまとめると以下の通りです。

  • ウォッチリストに「ときめきレストラン」or「ときレス」と登録
  • 応援カードがプレゼントボックスに届く
  • 応援コメントをつけて、Twitterで「応援カード」をシェア

期限は?

10月23日(月)23時59分まで

【注意!】ウォッチリスト登録から応援カードが届くまでに数日~1週間かかる場合があるそうです。登録タイミングによって変わるということは、期限が近い今なら間に合うように配布してくれる可能性が高いです。今すぐDL&ウォッチリスト登録を!

ウォッチリストに「ときめきレストラン」or「ときレス」を登録する方法は?

画面下の左から2番目、☆マークが「ウォッチリスト」です。

ト

右上の「編集」からワードを登録できますので、「ときめきレストラン」または「ときレス」と入力しましょう。

プレゼントボックスってどこにあるの?

画面下の一番右、「メニュー」の中の一番上真ん中に「プレゼントボックス」があります。

ト

その中にこんな感じで応援カードが届くはずです(※登録日によって届くタイミングは異なるそうです。私は1年以上ハッカドールを利用していましたので、明確にどれくらいな時間かは不明です)

ト


この記事に関するキーワード