スマホで見つける、もっと可愛い私

【ときレス】6人から愛のメッセージが必ずもらえる! ハッカドールコラボ終了迫る

【ときレス】6人から愛のメッセージが必ずもらえる! ハッカドールコラボ終了迫る

Twitterで「応援カード」をシェアってどうすればいい?

応援カードをタップすると、「保存」と「シェア」のボタンが出ます。シェアをタップして、出てきたアプリリストの中から「Twitter」を選びましょう。あとは一言自由に添えて送信です♪

ト

愛のメッセージはいつもらえるの?

2017年11月末頃までに順次配布されるそうです。

応援カードは保存もできる

美麗&メッセージ付きの応援カードは「保存」もできちゃいます(ΦωΦ) お忘れなく(ΦωΦ)

ついでにバッジも獲得しよう

ハッカドールでときレスの記事をいっぱい読むと、こんなふうにバッジがもらえます!

ト

獲得したバッジはメニュー>バッジコレクションで見ることができますよ。ときめきレストランバッジには、レベルに合わせてキャラの一言コメントがついてます♪

ト

本当に一言なんですけど、透さんが相変わらず透さんでめっちゃかわいいのでマジおすすめです。まあ、音羽&不破組のマイペース具合も半端ないですけどw

ときレスの情報を手に入れて、なおかつ色々お得なときレス×ハッカドールコラボ、締切間近なのでお見逃しなく!!

まさみ

この記事のライター
まさみ
本当に本当にハッカドールは便利すぎます。今は情報の早さを追求しているのでツイッター主体で何とかやってますが、見やすさは圧倒的にハッカドールです。ときレスのCDもどこまで買ったのか分からなくなってたんですが、改めてチェックしなおしてます。


この記事に関するキーワード