スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】怖いけど盛れる♡ハロウィンメイクが自撮りアプリでできちゃう♬

【2017年】怖いけど盛れる♡ハロウィンメイクが自撮りアプリでできちゃう♬

【B612ハロウィンスタンプ】種類多数!がっつり盛れる&おもしろスタンプ

ふんわり盛れる♡フェアリーなスタンプ

B612は、とにかくスタンプの量が多いんです…!運営がLINEからSNOWに変わったため(知ってました?)SNOWと被っているスタンプもあるのですが、にしても多い(`;ω;´)♡ そして、こんなに女子なスタンプもあるんです~!ふわっとした写りが、乾燥肌をカバーしてくれるのでありがたい限りです!!

スーパーアホ!意味が不明なスタンプ

口を開けると(ずっと開いてるけど)口からオバケ?みたいなのが出てくる、ハイパーアホ面スタンプです!これは果たしてハロウィンと言えるのか…まずそこから疑問ではあります!

そして、個人的にめちゃくちゃジワジワきてるこちらのスタンプ!!…誰?!色んなスタンプを試していたら、いきなりおでこが出現し、まさかのスポーツ刈りに!!口を開けると目が赤くなるのですが…そんなことよりスポーツ刈り!!

【ペコカメラのハロウィンスタンプ】ハローキティとペコちゃんの最強コラボ!

不二家のペコちゃんのカメラアプリ「ペコカメラ」ではハロウィン期間限定で、キティちゃんとコラボしたハロウィンマスクが追加されています☆えりなっちは幼少期キティちゃんに似てる(体型が)と言われていた過去があるので、こうして一緒に自撮りができる日が来てくれて嬉しいです(?)

【MakeupPlusハロウィンスタンプ】本格ハロウィンメイク☆

MakeupPlusのハロウィンフィルターです。傷や血がリアル…(`;ω;´)だけど盛れる!実際に真似したくなるようなハロウィンメイクができちゃいます♪

【BeautyPlusハロウィンスタンプ】キュートなフィルタが豊富♪自然に盛れる


突然のセルフタイマー(笑)

自然な小顔・美肌効果でめちゃくちゃ盛れるBeautyPlusのハロウィンスタンプです♪背景がつくものや、かわいいキャラクターが現れるものなど…いろんな種類のハロウィンスタンプが楽しめます(*’ω’*)

ハロウィンは仮装をして街に繰り出すのもいいですが、おうちでまったりお菓子パーティもいいですよね~~!手軽にハロウィンを楽しめるカメラアプリで、みなさんも是非遊んでみてください(⌒∇⌒)えりなっちが1番オススメするのは、やっぱりスポーツ刈り☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ハロウィンに裸同然の仮装で歩いている女子を見ると、なんかすごく心配になるのはわたしだけ?風邪ひくよ?!冬目前だよ!