スマホで見つける、もっと可愛い私

【ときレス】生放送情報まとめ。Vita&劇場版&リーダーズのくすっとしたポイントなど

【ときレス】生放送情報まとめ。Vita&劇場版&リーダーズのくすっとしたポイントなど

その他まさみのあやふやな記憶

●GAME CITYだけの特別なセットがあるって話があったような…?

何せ生放送で、メモも取っていなかったのであやふやな記憶で申し訳ないですが、現在ときレスを運営しているコーエーテクモのネットショップ「GAME CITY」オリジナルの特別セットがあるという話があった気がします。現在公式サイトにはまだ情報が掲載されていません。

今後『ときめきレストラン☆☆☆ Project TRISTARS』の公式サイトでどんどん情報が明らかになっていくと思うので、お見逃しなく★

劇場版アニメ『劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6』

ミラロクのほうも新情報たっぷりでしたね♡

封切り日

2018年2月10日ロードショー

ときレスの皆さん、2月大丈夫ですか? Vitaも発売しますが大丈夫ですか? 私は大丈夫じゃなさそうです。映画で応援したりVitaで応援したりするのがときレス流バレンタインなのかもしれない……

初お披露目のキービジュアル!

ト
出典:『劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6』公式サイト

来ましたね、いよいよ劇場版のポスタービジュアルが!

なんだか既視感がある……と思ったら、音羽&不破のクロスユニットのビジュアルにちょっと似てますね! 青空背景に寝転んでる(?)感じ。あのポスター欲しかったんだけど……リーダーズ推しなので、MAZE of LOVE優先しちゃいました……

応援上映だけでなく通常上映もある模様

声援・ペンラOK
出典:劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6 映画化 決定!

ペンラ&声援OKとの初報だったので、てっきりライビュみたいにガンガン盛り上がりながらの応援上映しかないと思っていたら、どうやら通常上映もあるっぽいです。応援上映は初めてどころか、映画館に一人で行くのも初めてな三十路なので、最初は通常上映で様子見できると安心かも(*´ω`*)

え、よく分かってないんですけど、通常上映って普通に座って鑑賞する奴ですよね…?

上映劇場情報がいつの間にか充実している

これは正確には生放送で流された情報ではないんですが、気付いたら上映劇場が公開されていました。劇場版公式サイトのTHEATERから確認できます。

声援・ペンラOK
出典:『劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6』公式サイト

東北の人たちに愛の手を本当にお願いしますorz
東京都以外は大都市に1か所ずつなのでなかなか交通の事情が厳しい人も多そうですね……反響が大きければ上映劇場が追加される例もあるので、まだ追加される劇場もあるといいなぁ。


この記事に関するキーワード