スマホで見つける、もっと可愛い私

【ときレス】生放送情報まとめ。Vita&劇場版&リーダーズのくすっとしたポイントなど

【ときレス】生放送情報まとめ。Vita&劇場版&リーダーズのくすっとしたポイントなど

伝説の曲「白と黒」

まず、プリンスリパブリックの社長は元アイドルだったんですね…! 知らなかった。伝説でありながら呪われた曲ともいわれる「白と黒」の歌唱権を賭けて、3MajestyとX.I.Pが競い合う展開のようです。え、普通にどんな曲か気になる……絶対神曲ですよね……。

前売り券情報発表

なんと、11月3日と4日にサンシャイン池袋で開催されるAGFで限定イラストの前売り券が発売されるらしいですよ! 秋のキャンプを楽しむ両グループ…欲しい…けど生放送中に調べたらAGFのチケット売り切れてました……辛い……。

コメクエで視聴者プレゼントとして4枚当たるらしいので、以下の公式ツイートをご参照ください。
※公式のソースが確認できず、私の記憶ですので当選商品や枚数が異なったら申し訳ありません

でも、一般販売される前売り券もとっても素敵な絵柄なので、私は気持ちを切り替えてこちらを狙っていきたいと思います!

白タキシードがめっちゃツボ♡

アイドルたちがあなたの質問にアンサー!

5や5周年にまつわる質問をすると、ミラロクパンフレットでアイドルが答えてくれるかも!?

この企画、夢に溢れすぎじゃないですかね……? でも、5周年だと普通の質問でつまんないから、5でなんかおかしな質問できないかなってずっと考えてるんですが何も思い浮かびません(発想が貧困)

5つ星レストランで何を注文しますか、とか……? レストランゲームだし(結局無難)

その他にもグッズ情報など、『劇場版ときめきレストラン☆☆☆ MIRACLE6』も、今後どんどん公式サイトが充実することは間違いなし! 公式サイトをチェックしてみてくださいね。

VR SENSEで6人の香りを……パパイヤ?

VR SENSEについてはこちらの記事でお伝えしておりますが、ざっくり「ゲーセンに未来が来た」ということだけ覚えておいてもらえると。

視覚・聴覚はもちろん、風・温冷・ミスト・振動・果ては香りまで、徹底的に五感に訴えかける、ゲームセンターで遊べるゲームにときレスも参戦予定♪

生放送ではKANさんによる匂いのレポートがあったんですが「南国でパパイヤを食べようとしたら汁がブシュっとなったときの匂い」(記憶があいまいなので言い回しは若干異なりますが…)がしたそうで(笑)

たぶんいい匂いだと思うんですけど、ブシュっとなったときの香りなんですか。かなり勢いがありそうですね(笑)

(´-`).。oO(パパイヤの匂いってどんなだったっけ……)

ビズログの表紙争奪戦!

乙女必携雑誌B’sLOG4月号(2018年2月20日発売)の表紙をときレスが飾ることが決まりました!

でも、表紙を飾れるのはたったの2名…!? さて、誰が選ばれるのか!? それはあなたの投票にかかっています。期限が10月27日までと締切間近なので、今すぐ投票ですよ!


この記事に関するキーワード