スマホで見つける、もっと可愛い私

勢いが止まらない! 「うたの☆プリンスさまっ♪」関連スタンプまとめ【うたプリ】

勢いが止まらない! 「うたの☆プリンスさまっ♪」関連スタンプまとめ【うたプリ】

スマホで楽しめる音ゲー「シャニライ」もリリースされて勢いが全く止まらない「うたの☆プリンスさまっ♪」ブランドの作品群。アニメ・コンシューマ・劇場版アニメ・CD・リアルライブ……楽しみ方が多すぎて迷っちゃいますが、ちゃんとLINEスタンプは楽しんでますか??

関連記事:シャニライ記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪」

うたプリスタンプ第一弾は、意外なことに「2000%」からなんですね~! 私は何気にアニメではなくコンシューマ入口なので驚きました。アニメの勢いすごかったですもんね!

彼らのかっこいいライブシーンから……

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪」一覧

どう使おうか考えるだけでワクワクするあんな顔まで揃ってます! 真斗愛してる♡

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪」一覧

全体に文字少なめなんで、工夫次第でいろんな使い方が出来そうですよ~! こちらのスタンプはスタリ(ST☆RISH・スターリッシュ)の6人が贅沢に詰め込まれた一品です♪

うたの☆プリンスさまっ♪ 第2弾

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第2弾」

第2弾スタンプも2000%から。こちらは上に登場したスタリの他にカルナイ(QUARTET NIGHT・カルテットナイト)の4人もたっぷり入ってますよ~! カルナイスタンプは1人3種ずつ♡

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第2弾」一覧

他に、春歌ちゃん・先生・友ちゃん・シャイニング早乙女まで完全網羅した完璧版スタンプとなっています。

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第2弾」一覧

もちろんスタリメンバーも1人3種ずつきちんと入ってます♡

うたの☆プリンスさまっ♪ 第3弾

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第3弾」

第3弾は「マジLOVEレボリューションズ」から。タイトルは絶対3000%で来ると思ってたので裏切られたあのマジレボです。スタリ・カルナイメンバーのスタンプが1人3種ずつ+春歌ちゃん3つ+友ちゃん・先生・シャイニング早乙女という布陣です。第2弾から引き続き豪華ですね~!

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第3弾」一覧

第2弾までと比べると文字入りが多いためか、使い方がはっきり想像できて使いやすそうなのもいいですね♪

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第3弾」一覧

日向先生のあふれんばかりの躍動感がかなりお気に入りです。あとシャイニングさんかなり使いやすそう…若本ボイスが自然と脳内再生されてます。

うたの☆プリンスさまっ♪ 第4弾

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第4弾」

こちらもレボリューションズからのスタンプです。いや、そうなんですけど、待ってください。ちょっと待ってください。私は寒色組が好きでトキヤ担なのですが、ちょっと待ってください。かわいすぎるトキヤがいます。いや本当に待ってください。無理でしょこれ。

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第4弾」一覧

ああああああ天使なのかなぁ……天使だよなぁ……あっ天使だったわ。焦ったわー。

一方でナチュラル天使(私の中で)の那月のこの表情。

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第4弾」一覧

先輩たちも友ちゃんも先生もシャイニングさんもご出演なんですが、何気にカミュと春歌ちゃんが会話しているのがジワりますw キャラ的にあり得そうな会話なのが余計w

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第4弾」一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾」

第5弾はレジェンドスターから! ということはもちろん、HE★VENSの皆さんもご出演ですよ~! 私は録画だけして未視聴なのでよく分かってないんですが、伝え聞く噂によると絶対に鳳暎一がツボ。そもそもCVが緑川さんがメガネで 変態 偏愛主義者という時点でヤバい。

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾」一覧

あと全然知らないんですけどナギちゃんって子、もしかして宇宙一かわいかったりしませんか?

もちろんスタリ・カルナイメンバーもいるんですが、ちょっと嶺ちゃんのあまりの美しさに息をのみました……嶺ちゃん……桃花さんこのスタンプちゃんと持ってる??(私信)

LINEスタンプ「うたの☆プリンスさまっ♪ 第5弾」一覧
左下にバナナ激推しの元御曹司もいます

現在出ているスタンプだとヘブンズが出ているのはこれだけなので、ヘブンズ推しの皆さんは要チェックですよ!