スマホで見つける、もっと可愛い私

勢いが止まらない! 「うたの☆プリンスさまっ♪」関連スタンプまとめ【うたプリ】

勢いが止まらない! 「うたの☆プリンスさまっ♪」関連スタンプまとめ【うたプリ】

【2017年11月7日追記】マスコットキャラクターズ「おんぷくん」

マスコットキャラクターズ「おんぷくん」のLINEスタンプ

一十木音也が生み出したうたプリ界最強(?)のゆるキャラおんぷくん! かわいいですよね♡

マスコットキャラクターズ「おんぷくん」のLINEスタンプ一覧

みんなで集合してるのと躍動感あるのが私のお気に入りです。カレー大好きなところもかわいいです。おんぷくんといったらmusicを思い出しちゃいますね。

【2017年11月7日追記】マスコットキャラクターズ「ペンギン」

マスコットキャラクターズ「ペンギン」のLINEスタンプ

奇才・一ノ瀬トキヤ画伯が生み出した芸術の申し子、ペンギンがついにスタンプに! 靴下は履いてないと思います!

マスコットキャラクターズ「ペンギン」のLINEスタンプ一覧

私はトキヤ推しなんですが、それを抜きにしてもペンギンの大ファンです。好きすぎます。インデペンデンスできません!! ペンギンポーチ買うためだけに原宿で並ぼうかと思ったほど好きです……。トキヤは才能の塊。

【2017年11月7日追記】マスコットキャラクターズ「ピヨちゃん」

マスコットキャラクターズ「ピヨちゃん」のLINEスタンプ

やっぱりうたプリのマスコットキャラと言えば、ピヨちゃんですよね~。

マスコットキャラクターズ「ピヨちゃん」のLINEスタンプ一覧

うたプリの正統派かわいい担当(?)らしく、キュートなフォルムと愛らしい表情。

マスコットキャラクターズ「ピヨちゃん」のLINEスタンプ

愛らしい表情。ほんっとうにかわいいですよね~♥

【2017年11月28日追記】マスコットキャラクターズ「3匹いっしょ」

マスコットキャラクターズ「3匹いっしょ」のLINEスタンプ

先日スタンプの仲間に加わったマスコットキャラクターズが、今度は3匹一緒に40種のスタンプになって登場です! お得感半端ない!

マスコットキャラクターズ「3匹いっしょ」のLINEスタンプ一覧
お得感を伝えたくて長い画像を貼ってみました

「おんぷくんはなにもわるくない」がまさかスタンプになるとは…! 絶対購入です。おんぷくんはなにもわるくないよね。

マスコットキャラクターズ「3匹いっしょ」のLINEスタンプ

キャラ単体で見るとペンギンがダントツで好きなんですが、絡んでるときの自由奔放さはやっぱりおんぷくんが光りますよねぇ(個人の意見です)

マスコットキャラクターズ「3匹いっしょ」のLINEスタンプ一覧

【2018年4月16日追記】PRINCE CAT

「PRINCE CAT」のLINEスタンプ

プリンスカラーのかわいいあいつ、プリンスキャットがスタンプになりました♪

「PRINCE CAT」のLINEスタンプ一覧

それぞれのプリンスカラーで3つずつ、ROT・御曹司・トライアングル・パレスで1つずつ、スタリとカルナイで1つずつ、全員集合の後ろ姿で1つ、計40個120円の超お買い得スタンプです。

以上、うたプリのスタンプまとめでした。

関連記事:シャニライ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ちょっと前にはシャニライの無料スタンプがあったんですが、今出ているうたプリスタンプはアニメ由来のものが多いですね~! ゲームのキャラデザをご担当されている倉花千夏先生のイラストを使ったスタンプでないかな……♡