スマホで見つける、もっと可愛い私

ウェブCMでも話題!歌声や楽器演奏をシェアしたりコラボしたりできるアプリ【nana】

ウェブCMでも話題!歌声や楽器演奏をシェアしたりコラボしたりできるアプリ【nana】

趣味の合う仲間が増える「コミュニティ」に参加しよう

コミュニティに参加すると、好きなジャンルやバンドなどが同じユーザー同士で交流ができます☆自分の歌や演奏をコミュニティに投稿して、みんなの反応をみたり、語り合ったりできるようです。中には、歌声を採点してくれるコミュニティもあるんですよ~~(‘ω’)ノ

音楽好きな方なら、誰でも楽しめるアプリなので、是非ダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
わたし、「ORESAMA」が大好きなんです!!!本当に大好きで、ORESAMAの曲で踊ったりもたっくさんしてます☆そんな大好きなORESAMAのPONちゃんが使っているnanaは、PONちゃんの歌声を聴く専用に使っています!本当に最高なの!みんな聴いて!


この記事に関するキーワード