スマホで見つける、もっと可愛い私

【ストラステラ】これは、人工生命体「ピクシー」と帝国軍に抗う連合軍の宇宙を駆ける熱き戦いの物語である!!
PR

【ストラステラ】これは、人工生命体「ピクシー」と帝国軍に抗う連合軍の宇宙を駆ける熱き戦いの物語である!!

初音ミクとコラボ。初音ミクがピクシーに!?限定機として色んな機体が登場!

初音ミクとストラステラがコラボ!!

限定ピクシーとして初音ミクが搭乗し、色々な会話ができるそうです!

ストラステラ×初音ミク
出典:「ストラステラ」公式サイト

ただただ、可愛いですよね。やっぱ初音ミクのデザインって秀逸っすね!

で、こちらがミク特選機ハーモニア

ツインテールが変形して、そこからスパロボにおけるZZガンダムみたいにメガ粒子砲的なマップ兵器が出たら最高ですね。

他にもちょっとかわいい限定機体が4種類ほど出ます!

強襲型:クレッシェンド

砲撃型:アルペジオ

狙撃型:フォルティシモ

支援型:ピアニシモ

ハーモニアより、こっちの方が初音ミクコラボって感じありますよね。初音ミクのデフォルメキャラばっかり見てるからかもしれませんが……

ガンダムに出てくるアッガイと動物のクマを合わせたベアッガイみたいにデフォルメされてるロボットって可愛くて好きです。SDガンダムはカッコいいですけどね。

という感じで、今キテるアプリゲーム「ストラステラ」で是非遊んでみてください!
たくさん楽しみ方があるので、オススメですよ!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
初音ミクコラボ機体のハーモニアって、あの細い首で頭+ツインテールの質量を支えてるって凄いですね。


この記事に関するキーワード