スマホで見つける、もっと可愛い私

【ぱすてるメモリーズ】思い出が失われた世界でオタク文化を取り戻せ!!
PR

【ぱすてるメモリーズ】思い出が失われた世界でオタク文化を取り戻せ!!

キャラゲーはこういう機能が必要不可欠ですよね!!

ぱすてるメモリーズはいろんな可愛いキャラと親愛度を深めて、個別ストーリーを解放したり、ステータスを上げたりする事ができます。

そんな、キャラクターより知ることができる機能に「ふれあい」というものがあります。こちらをご覧ください。

いいっすね。こういうの、いいっすよね。

他にもたくさんのコスチュームに着替えて貰ったり、

ぱすてるメモリーズ

アルバイトをしてもらったり出来ます。

アルバイトをしてもらっても、賃金を払う必要はないです。逆に貰えます。

店で適当にサボったりゲームしたりしている女の子を眺めて報酬を貰いましょう!1~10時間でシフトを指定できるし、親愛度も上がるので、できるだけ常時シフトに入ってもらいましょう!

こんな感じで色々できるアプリ「ぱすてるメモリーズ」、気になった方は是非プレイしてみてください!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ねじれウサギ、こいつが黒幕なんじゃないか?ってずーーーーーっと思っています。


この記事に関するキーワード