スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】パワパフのかわいいスタンプが追加♡デコスタンプもあるよ♪

【SNOW】パワパフのかわいいスタンプが追加♡デコスタンプもあるよ♪

原宿系女子に大人気のパワーパフガールズが、SNOWの顔認識スタンプになりました~!頭の上にガールズたちがちょこんと乗っていて、スーパーキュート(´;ω;`)パワパフならではのハート背景も付きます♪また、パワパフの声優豊崎愛生さん、上坂すみれさん、村中知さんのサイン入りトートバックが抽選で当たるんです♡

パワパフが頭の上に乗っている…生みの親の博士になった気分♡

パワパフのアイコンをタップすると、パワパフスタンプで自撮りができます♪バブルス・ブロッサム・バターカップが、3人とも頭の上に乗ってくるのがめちゃくちゃ萌えるんです(´;ω;`)♡ まるでガールズの生みの親である博士になった気分♪博士に甘えるガールズ、本当に可愛いですよね~。

動画だともっと楽しい♪背景とガールズが動き出す!

撮影ボタンを長押しすると、動画が撮影できます♪口を開けると、ガールズがニコっと笑ってくれるんです~!背景も動くので動画での撮影がオススメですよ(*”ω”*)また、2人以上の撮影も可能です☆

写真や動画をデコれるパワパフのデコスタンプもあるよ!

写真や動画を撮影した後に使える、デコスタンプにもパワパフが追加されていました♡何気ない風景も、ガールズのスタンプでデコればタウンズビルに?!(笑)

パワパフ声優の豊崎愛生&上坂すみれ&村中知のサイン入りトートバックが当たる


出典:SNOW公式Twitter

パワパフのコラボスタンプで撮影し、TwitterやInstagramに#SNOWでパワパフのハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で3名に豊崎愛生さん、上坂すみれさん、村中知さんのサインが入ったトートバックが抽選で当たるんです♡ガールズの声優を務める人気声優さんたちのサイン…♡是非応募してみてください♪
応募期間は11月1日~11月15日です

今話題の人気キャラ、パワーパフガールズの顔認識スタンプで自撮りをしてみてください!撮れた写真は、SNSにシェアしてトートバッグをゲットしちゃいましょう!投稿の際はハッシュタグを忘れずに~♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
この前、発表会で生徒たちからパワパフの風船がついた花束、モコモコの靴下を貰ったんですが、可愛すぎて死にました。みんな私がパワパフ好きなこと知ってくれていて嬉しい~~!SNOWも撮りまくります!


この記事に関するキーワード