スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】BTS(防弾少年団)が作ったキャラ「BT21」のスタンプ♪

【SNOW】BTS(防弾少年団)が作ったキャラ「BT21」のスタンプ♪

大人気K-POPアイドルBTS(防弾少年団)がデザインしたキャラクター「宇宙スターBT21」のスタンプが、SNOWに登場です♡めちゃくちゃかわいいので、バンタンペンはもちろん、そうでない方でも楽しく使えちゃいます♡

BTS(防弾少年団)がデザインしたキャラ「BT21」とは?


「宇宙スターBT21」は、BTS(防弾少年団)のメンバーたちが、自分をイメージして作ったキャラクターなんだそうです(⌒∇⌒)イケメンが、こんなかわいいキャラを考えたなんて…。愛くるしい!!!

宇宙スターBT21のSNOWスタンプが追加!

そんな、宇宙スターBT21のSNOWスタンプが新しく追加されました♡顔にしがみついているCOOKYや、後ろからひょっこり顔をだすTATAなど…動きまで完璧にラブリーなんです(´;ω;`)

BT21スタンプはどこにある?その他メンバーのスタンプも♪

SNOWには、BTSのスタンプが沢山あるんです(*’ω’*)画面下部の一番右側にある「BTS」アイコンをタップすると、BT21以外に、本人達のスタンプも出てきます!イケメンって本当に正義ィィ!!

バンタンペンでなくても、楽しく使えちゃうBT21のSNOWスタンプ(⌒∇⌒)☆すごくかわいいので流行りそうですね~~!みなさんも是非自撮りしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
私も高校時代K-POPが大好きでした~~!今も好きですけどね~~!この前はG-dragonのライブにも行ってきました~!あ~すき~~!


この記事に関するキーワード