スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】インターフェースの大幅改変など! 新機能も追加のバージョンアップ

【ミリシタ】インターフェースの大幅改変など! 新機能も追加のバージョンアップ

劇場内のふれあい演出を変更

これは…ちょっとどこが変わったのか、私では確認ができませんでした。

ユニット編成・ユニット確認で所持衣装数表示!

たとえばユニット編成画面で、右上の青いボタンを押すと…
ト

こんなふうに、その子の持っている衣装数が一目で見られるようになりました!
ト

私は現在のところ3着の子がトップです。

ラウンジでより盛り上がれる!

プロデューサー同士の交流機能「ラウンジ」がパワーアップしました!

ラウンジランク

ト

なんと、ラウンジにもランクがつくように!

私は1国1ラウンジの主なんですが、そんな私のラウンジのランクはもちろん……

F(ΦωΦ)

私とトモトモさんで細々と運営しているラウンジでございます。当面こんな感じかと……

ラウンジランクは上がるにつれて、ラウンジに所属することのできるメンバーの上限が増えていきます。
Fのスタート時には上限20人ですが、SSに達すると40人になりますよ♪ もう1つのクラスですよね、40人とか。あ、今の学級づくりは30人前後かな。

ラウンジランクはラウンジファン数によって上がります。次はラウンジファン数について少し説明しますね。

ラウンジファン数

ラウンジファン数はラウンジに所属しているPさんたちが、ラウンジに所属している間に稼いだファン人数の合計です。Pさんが退室してもラウンジファン数は減りません

ラウンジギャラリー

ラウンジギャラリーではメンバーの獲得ファン数が見られます!

ト

(´;ω;`)

ぼっちだって楽しいんだもーん(´;ω;`)
情けでラウンジメンバーになってくれたトモトモさんはアプトピのゲーム担当で、すさまじい勢いで色んなゲームをプレイしており、なかなかミリシタに顔を出せない様子です。

(でもやよいの時は頑張ってました)

色々と交流要素が増えたラウンジで、ますますミリシタが楽しくなりますね!(ヤケ)


この記事に関するキーワード