スマホで見つける、もっと可愛い私

【放置系】新イベントは「ひたすら豚を出荷するだけ」のイベント!しばらく離れたユーザーも気軽に参加してみてくれよな。by藤田さん【ようとん場MIX】

【放置系】新イベントは「ひたすら豚を出荷するだけ」のイベント!しばらく離れたユーザーも気軽に参加してみてくれよな。by藤田さん【ようとん場MIX】

短期間でたくさんの豚を出荷するためのコツは?

いつもと同じように育成するだけじゃあまりいい結果がでなさそうだったので、短期間でより多くの豚を出荷するための対策考えて実践してみることにしました。

①おがくずの床を設置する

ようとん場MIX

おがくずの床は豚が元気に育ち育成スピードが早くなるアイテムです。1週間使用可能なので、イベント期間中は設置しておくことをおすすめします。「ぶたセンター」→「設備・アイテム」から購入可能です。

②ぶた小屋を拡張する

ようとん場MIX

ぶた小屋の面積を拡張することで、一度に育成できる子豚の数が増えます。手持ちのコインと相談して、コインに余裕があるようなら拡張してみましょう。こちらも、「ぶたセンター」→「設備・アイテム」から購入可能です。

今回のイベントは豚を育てて出荷するという超シンプルなルールなので、初めてようとん場MIXをプレイする人も、気軽に参加できる優しいイベントになっているかと思います♪あ、もちろん、私のように最近あまりようとん場MIXをプレイしていなかった人も、このイベントを機にもう一度ようとん場MIXをプレイしてみませんか?私は期間中に何頭出荷できるのか、途中参加ながら精いっぱい頑張ろうと思います!

Ayami

この記事のライター
Ayami
イベント終了まで残りわずかですが精いっぱい頑張ってます!やっぱ子豚かわいいな~(*´ω`*)


この記事に関するキーワード