スマホで見つける、もっと可愛い私

ダーツの世界へようこそ!世界中のプレイヤーと気軽&手軽に遊んでみよう!【Darts of Fury】

ダーツの世界へようこそ!世界中のプレイヤーと気軽&手軽に遊んでみよう!【Darts of Fury】

本作が楽しめたらダーツ場でもぜひトライ!

Darts of Fury」は、気軽にダーツの楽しさが味わえるゲームです。とりわけ”手軽”に遊べるのがうれしい。

しかし、本作だけでダーツの全てが分かったと思うのは、大間違い!

Darts-of-Fury

実際のダーツは、指先や手先だけでなく全身を使って投げていきます(あくまで、筆者の経験則的に…) そのため、本作にハマっちゃうくらい熱中した人は、ダーツ場 or ダーツバーでリアルなダーツに是非トライしてみてください!

もしかすると、新たな趣味への扉が開かれるかもしれないですよ?

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

ダーツ。筆者もたまにダーツ場で遊びます。そんな筆者が体感した上達への近道は、上級者と一緒に遊ぶこと。一緒に遊ぶと、圧倒的すぎる程にスコア差が開くので、かなり恥ずかしいんです(笑) そして、少しでもその点数差を縮めようと頑張るから短期間で上手くなる可能性が高いのです。


この記事に関するキーワード