スマホで見つける、もっと可愛い私

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

単独ドームおめでとう! 【デレマス・デレステ】6th関連のアプリゲーム情報まとめ

デレステの6周年ライブの会場が発表されましたね! メットライフ(西武)ドームとナゴヤドーム! 2大ドーム単独公演なんて、本当にシンデレラガールズの勢いはすごいです。西武ドームと言えばアイマス10周年ライブと同じ会場…あの会場に今度は彼女たちが単独で立つんですね。月日やばい。お祝いムードでデレマス系アプリもにぎわってます。そこでこの記事では、アプリゲームに焦点を当てて情報をまとめていきますね。

デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

【デレステ】での6th Anniversary Memorial Party開催記念!

豪華アイテムプレゼント

【期間】
2017年11月19日19:00~12月22日14:59

【もらえるもの】

  • 衣装スタンド/ブランニュー・シーズンズ
  • スタージュエル600個
  • 60000マニー
  • 各タイプのマフィン6個ずつ
  • スタミナドリンク30 6個


【もらう方法】
期間中にホーム画面にアクセス

ト

6thアニバーサリーということで、6にちなんだ数字が多いですね。特にスタージュエル600個は嬉しい。

あとは、トライアドプリムスのイベント中なのでスタミナドリンク30×6個がかなり助かります。

ト

新SSレアアイドル

シルエットがチラ見せされていたようですね。

ト
出典:アイドルマスター公式ブログ

うーん、私にはヘレンさんにしか見えないんですが……ロングヘアで、布を使った衣装=アジアンなどの異国風で…と考えた結果です。一番布を使って踊りそうなのはナターリアちゃんなんですが、ナターリアは髪はもっと短いですからね。新SSRということは既にSSRになってる子は除かれるはずだし、もう一度ヘレンさんに見えたらヘレンさんにしか見えない。

さて、デレステもずっと勢いが衰える気配がありません。これを機に、今までプレイしてなかったPもぜひデレステでプロデュースをお願いします♡

【モバマス(デレマス)】での6th Anniversary Memorial Party開催記念!

豪華アイテムプレゼント

【期間】
2017年11月19日19:00~12月22日14:59

【もらえるもの】

  • Sレア+【[Memorial Party]本田未央+】
  • ジュエル600個
  • Sレア10%ガシャチケット6枚
  • マイスタミナドリンク6個
  • マイエナジードリンク6個


【もらう方法】
期間中にマイスタジオ画面にアクセス

【備考】
【[Memorial Party]本田未央+】は、2017年12月22日までに開催されるすべてのイベントで特別なパワーを発揮する予定

っとと……ぶっちゃけデレステよりモバマスのプレゼントの方が魅力的かも!? 特にSレア+のちゃんみおがもらえて、それがイベント特効ありというのが嬉しいですね~!

ト

最近未央好きの方に会うことがあって、だんだん未央のことを好きになってきました(*‘∀‘).。oO