スマホで見つける、もっと可愛い私

【スナチャ新レンズ】EXILE ATSUSHIもハマってるwミッキーマウスとピカチュウ

【スナチャ新レンズ】EXILE ATSUSHIもハマってるwミッキーマウスとピカチュウ

Snapchat(スナチャ)に、先日誕生日を迎えたミッキーマウスと、ポケモンのピカチュウが追加されました☆EXILEのATSUSHIさんもハマっているスナチャで自撮りをしてみましょう♪

EXILE ATSUSHIが激ハマり中wスナチャレンズの使い方

最近EXILEのATSUSHIがインスタのストーリーで、よくスナチャレンズを使った自撮りを投稿しています!スナチャレンズの使い方は、まずスマホに映った顔を長押しします。すると、画面下部にレンズがズラリと現れるので、そこからすきなものを選択してみてください♪

(終わったけど)誕生日おめでとう!ミッキーがひょっこり顔出すレンズ


ディズニー大好きAyamiちゃん

今ならなんと、先日誕生日を迎えたミッキーマウスのレンズで自撮りができちゃいます!口を開けると、ひょっこり画面の外からミッキーが顔を出します♡

進化するポケモン!アローラのライチュウになれるスナチャレンズ

先日発売されたポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンで話題のポケモンから、ピチュー・ピカチュウ・ライチュウのレンズが登場しました☆口を開けると100まんボルト(?)を食らわされますww そして、ライチュウは耳がくるくるでかわいい、アローラ地方のものになっていますヽ(^o^)丿

大人気キャラになれるレンズで皆さんも遊んでみてくださいね(⌒∇⌒)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
レンズかわいいけどあんまり盛れなかった!!!(今日はほぼすっぴんだったので)


この記事に関するキーワード