スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】11月28日、シンデレラガールズ6周年おめでとう記念情報まとめ【デレマス】

【デレステ】11月28日、シンデレラガールズ6周年おめでとう記念情報まとめ【デレマス】

10セットガチャチケット1日1回プレゼントキャンペーン

【期間】11月28日15:00~12月5日14:59

1日1回マイスタジオにアクセスすると、10セットガチャチケットが1枚プレゼントされます。

ト

【注意】
※チケットを受け取った期間によって、ひけるガチャが異なります。

11月30日17:59までに受け取ったチケット
→カウントアップガチャの限定アイドルが獲得可能

11月30日18:00~12月5日14:59までに受け取ったチケット
→11月30日18時に開催されるガチャの限定アイドルが獲得可能

※1日目は「11月28日15:00~11月29日17:59」でのログインで10セットガチャチケット1枚獲得です。

6周年記念限定オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

ト

【特別応募券配布期間】
11月28日15:00~12月15日17:59
【応募券配布期間】
11月28日15:00~12月9日22:59
【応募券利用期間】
11月28日15:00~12月15日17:59

【賞品】
A賞:アイドルマスター シンデレラガールズ デジタルカメラ
B賞:夢見るオトメと魔法使い
C賞:iRing シンデレラガールズデザイン

応募券・特別応募券の入手方法や、賞品の応募資格、賞品の詳細などはアプリ内特設ページをご覧ください♪

現在開催中のイベントで上位入賞すれば、A賞とB賞は確実にゲットできるみたいですよ!

6周年お祝いショートムービー

本日、2017年11月28日21:54よりアイドルマスターシンデレラガールズ劇場の「6周年記念ショートアニメ」が公開される予定です!

ト

6周年お祝いイラスト

特設ページにて、公式コミカライズ担当作家さんからのお祝いイラストも展示されています!!

ト
ネタバレ防止のためぼかしています

WILD WIND GIRLの迫ミサキ先生と、U149の廾之先生のお祝いイラストは必見です!

公式だけでなく、私たちも盛り上げよう!

「アイドルマスター シンデレラガールズ公式ツイッター」ではこんなふうに事務員のちひろさんがスマイルを見せてくれています。


ちっひ今までありがとう、こちらこそこれからもよろしくね!!(ノД`)・゜・。

ちなみに本日がアイドルマスター シンデレラガールズ公式ツイッターのお誕生日(?)として認識されているようで、公式ツイッターを開くとお祝いで風船が舞います。

ト

あとは、Twitterで「デレマス6周年」あたり検索すると幸せになれるかも……?

でも、私たちにできることってまだまだありますよね。

オススメの祝い方【デレステ編】

私の最もおすすめの祝い方は、かわいいアイドルの最高の1枚を撮影すること!

ト

最近進化が著しいMV機能を活用するのがスタンダードですね♪

ト

関連記事
【デレステ】MVの新機能! 2Dリッチが2Dなのにリッチすぎなので見てほしい
【デレステ】の猛攻がやまない! 新たに出た3Dリッチモードがリッチすぎて現実バイバイ

一人に絞るなら、実装されたばかりのフォトスタジオを使ってみるのも良さそうです♡

ト

関連記事
【デレステ】新機能フォトスタジオが素晴らしすぎる。今日から始めるアイドル探訪♡

撮影以外の楽しみ方なら、もちろん6周年記念のお祝いでガシャをひいてみること! せっかく無料ガシャ開催中ですしね。

私も引いてみました♡ さて、記念すべき本日きてくれたのは……?

ト

ぼののー!!!

すごく普通に担当なので嬉しいです。SRなんて贅沢は言いません。