『かわいい』が生まれる場所。

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

【レジェンヌ】ついに響先生(RiRiKAさん)が歌ってイベント参戦! サンバで盛り上がろう!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

そもそもイベントって何? イベント公演は定期公演と何が違うの?

こちらの記事が参考になるかもしれません。

【レジェンヌ】初イベント「制服、それは我が主張」の遊び方解説と攻略

今回の楽曲は響先生ソロとなな瀬&ましろ&凪緒のFIRST LIVE組!

今回の楽曲は2バージョンです。

  • 立歌 響バージョン
  • なな瀬&ましろ&凪緒バージョン

FIRST LIVE出演者組でのイベントです♡
これはますますFIRST LIVEが楽しみになっちゃいますね♪
皆さんはチケット当たりましたか?(*’ω’*)

どうやったら新衣装★3『魅惑のサンバコスチューム』は作れるの?

新衣装はかわいいし、期間限定だし、今までの例で言うと次のイベントの特効衣装になります。ぜひたくさん入手したいところ!

新衣装作成には、まず、衣装素材を入手することが必要です。今回の衣装素材は『女神のチョーカー』です。

ト

衣装素材『女神のチョーカー』の入手方法

  • イベント公演のポイント報酬
  • イベント公演のドロップ報酬

ポイント報酬とは
イベント公演をプレイすると、結果に応じてもらえるポイントです。特効衣装を着せたキャラクターにイベントのパフォーマーになってもらうと、一度にたくさんのイベントポイントを手に入れることができます。

ト
こちらは前々回のイベントで「ポイント2倍」の衣装を着てパフォーマンスしてもらった結果です

ドロップ報酬とは
イベント公演プレイ中にゲットした箱の中から出てくるランダムのプレゼントです。箱を手に入れても、必ず衣装素材が手に入るわけではありません。失敗せずに、より難易度の高いルートでクリアすると、より豪華なものがもらえる確率が高まります。

ト
獲得アイテムのところに新衣装用の素材が現れることも!

衣装素材『女神のチョーカー』を入手したら、いつものように『衣装部』から『衣装製作』で新衣装をつくっちゃいましょう!

ト

新衣装作成に必要な衣装素材『女神のチョーカー』の個数

  • 3つ/1着あたり(全キャラクター共通)

その他にゴージャスな裁縫糸3つ・ゴージャスな裁縫針3つ・ゴージャスな衣装生地3つが1着あたりに必要です。

効率よく新衣装を手に入れるなら、特効衣装を手に入れよう!

既に紹介した通り、今回の特効衣装は「情熱のサンバコスチューム・セクシーアイドル・スィートダンサー」です。このうち、スィートダンサーについては、前回のイベントで作成可能だった衣装です。現在持っていない方は入手が困難なので、情熱のサンバコスチュームやセクシーアイドルをガチャで狙っていきましょう!

ストリートスタイル・ハードロックの入手方法

情熱のサンバコスチューム・セクシーアイドルは、イベント期間限定ガチャで手に入れることができます!

ト

この際、10連なら★3以上1枚確定であることをお忘れなく。特効衣装は排出確率がアップしているので、10連を回せばより特効衣装が手に入る確率が高まります!

やっぱり華やかなサンバコスチュームが好きだなぁ……セクシーアイドルの衣装はショートパンツかわいいですね♡

ト

さて、ここからはイベントを頑張る皆さんに嬉しいキャンペーンのお知らせです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。