スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】初イベント「制服、それは我が主張」の遊び方解説と攻略

【レジェンヌ】初イベント「制服、それは我が主張」の遊び方解説と攻略

2017年9月8日15:00、ついに、ついに!! レジェンヌで初めてのイベント「制服、それは我が主張」が始まりました! 公式ツイッターでは予告として和音ちゃんの制服姿が出ていましたね。あの衣装が手に入っちゃうかもしれない大チャンスです。皆さん、思いっきり楽しんで、かわいい制服を手に入れちゃいましょう♡

レジェンヌ初心者攻略記事

「制服、それは我が主張」の情報

イベント公演開催期間

2017年9月8日15:00:00~2017年9月20日13:59:59
※イベント公演がプレイできる期間です

イベント公演確認期間

2017年9月20日18:00:00~2017年9月27日13:59:59
※確認期間中にイベントシナリオ最終話が解放されます

課題

イベント公演楽曲課題・イベント課題あり
※イベント課題は通常のノーマル課題などと同じく受け取らないと期間終了後消えてしまうので注意

公演に必要なチケット枚数

難易度問わず2枚


この記事に関するキーワード