スマホで見つける、もっと可愛い私

テニプリのリズムゲームがリリース!!キャラソンいっぱい!!【新テニスの王子様 RisingBeat】
PR

テニプリのリズムゲームがリリース!!キャラソンいっぱい!!【新テニスの王子様 RisingBeat】

ボイスが聴き放題!

テニラビ

カードを手に入れて、色々な条件をクリアするとボイスが解放されていきます。
跡部様のあーん?とかスケスケだぜ!とか聴きたいですね!
美技に酔わせて!!

ストーリーも楽しめる!

テニラビ

メインストーリー・イベントストーリー・キャラクター別ストーリーが楽しめます。

樺地は来たので「どんなストーリー何だろう?」と見ようとしたら、大体跡部様に付随してしか登場していないので、跡部様を持っていない自分にはほとんど読むことは出来ませんでした。

ちなみに、メインストーリー3話に登場しますよ!ウスしか言わないけど!

キャラソンでリズムゲームが出来て、人気キャラクターを愛でることもできる「新テニスの王子様 RisingBeat」を是非プレイしてみてくださいね!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ソフトテニスってめっちゃボールが曲がるから初期のテニプリみたいで楽しいですよね。


この記事に関するキーワード