スマホで見つける、もっと可愛い私

アインクラッド攻略組になってソードスキルを決めよう!【ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター】

アインクラッド攻略組になってソードスキルを決めよう!【ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター】

サブクエストも充実

SAOIF

街にはそこらへんにNPCがいて、サブクエストを頼まれます。SAO本編でもそういう描写があったので、結構楽しい要素だと思います。

筆者もまだ全然やれてないので分からないですが、変な理由で頼み事してくるNPCとかいてくれたら楽しそう!って思っています。



ということでSAO本編に割り込めるMMORPG「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター」のご紹介でした。とりあえずユイが出てくる22層にキリトより早く行ってユイを娘にしたいと思います。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
多分、このゲームでもキリトとアスナのイチャイチャを見せつけられるでしょう。アスナにガチ恋勢は今のうちに気を引き締めてください。


この記事に関するキーワード