スマホで見つける、もっと可愛い私

【速報】ガーデンスケイプがクリスマスイベント第一弾を開始!ホリデーデコも登場予定!

【速報】ガーデンスケイプがクリスマスイベント第一弾を開始!ホリデーデコも登場予定!

大人気パズルゲーム、ガーデンスケイプで今年もクリスマスイベントがスタートしました!さて、オースティンサンタのひと足早いクリスマスプレゼントは何だと思いますか?さっそく見ていきましょう!

2017年のクリスマスイベント、じわじわとスタート!

寒くなってきましたね~。ガーデンスケイプの豪庭にも、しんしんと雪が降りはじめ、音楽もタイトルバックもホリデー仕様になって。こりゃ凍結した水道管の修理でも課せられるのか?と思いきや、待ちに待ったクリスマスイベントの第一弾がスタートしました☆

ホリデー版
さっぽろ雪まつり状態

クリスマスツリーのオーナメントに見立てた15レベルをクリアしよう!

さて2017年のクリスマスは、ツリーに飾ってある15個のオーナメントに隠されたパズルを解こう!というお題。

パズルを解くとオーナメントが光って、次のレベルに進めます。そして全15レベルをクリアすると、最後に豪華な報酬がもらえますよ~!途中途中でも気前よくプレゼントをくれるオースティンよ、いつもありがとう!よっ!このイベント上手( ̄▽ ̄)

クリスマスツリー
去年遊んだ方にはおなじみのツリーが登場

ちなみにこれはレベル1。しょっぱなからレインボーブラスト同士を爆発させられる快感が味わえますよ~!

レインボーブラストの使い方

2017年クリスマスイベントの報酬はこちら!

というわけで、犬の訓練イベントでもらった無限ライフを使って、クリアしてきましたんで報酬をご紹介します。今年のクリプレはこんなん出ました!

レベル3の報酬

  • 爆弾×2
  • コイン×300
  • スコップ×1

1~3の難易度は意外や低め。アイテム無しの丸腰でクリアできました。

プレゼントの箱

レベル8の報酬

  • コイン×500
  • スコップ×1
  • 無限ライフ30分
  • レインボーブラスト×2

4~8の間にはちょっと手ごわいステージも出てきました。コインやアイテムはここまでキープしておくのをオススメします。

プレゼントの箱


関連サイト

Gardenscapes

この記事に関するキーワード