スマホで見つける、もっと可愛い私

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

【その4】vivienne westwoodのバッグ(使用感ありまくり)

メルカリナウで査定を試したビビアンのバッグ

10年くらい前に購入、値段は忘れました。

赤のエナメルがとってもかわいいです♡軽くてとっても使いやすいので、5年以上愛用しました。でもちょっと若々しすぎるので、そろそろ手放そうかと。

ビビアンのバッグのメルカリナウ査定額

…なんかもう他人様に譲るにはぐったりしすぎてる気もするけど。思わぬ高額査定にもビックリなんですけど。

【その5】ヴィトン モノグラム マルチカラーのバッグ(美品)

メルカリナウで査定を試したルイヴィトンのバッグ

20歳のお祝いに親戚からプレゼントされたものです。

当時とっても流行ってて、猫も杓子もバッグはヴィトン!て時代があったのです。若い子は知らないだろうけども。かわいいしまだまだ使えるけど、本体がとても重たいんですよね。桃花最近肩こりもひどくって、重たいカバンとかもう持てないので手放そうかと。

メルカリNOWの査定価格画面

【その6】vivienne westwoodのスカート(ボロボロ)

メルカリNOWで査定を試したビビアンのスカート

10年くらい前のもの。値段は忘れました。

これを着て大学も通ってたし、割と最近まで着られていたお気に入りです。そろそろかなりボロボロ(捨てるレベル)になってきたので、好奇心で査定してみたところ…

メルカリナウの査定価格画面

思わぬ高額査定。ヴィヴィアンつよい。

【その7】ジルスチュアートのミニワンピ(美品)

ジルスチュワートのワンピース

10年くらい前に購入。値段は不明。

かわいい。とにかくかわいいんですこちら。背中が編み上げになっているので多少サイズの調整は可能なんですけど。でも、三十路BBAの桃花はもう着ちゃダメなやーつ。それくらいの分別はあるので、大丈夫ですよ☆これは今でも通用するモテ服ってやつだと思うので、次に手にしたガールはぜひ思いっきりキュートに着てほしいですね♡

メルカリナウの査定価格画面

全部で7点・合計金額はしめて19,710円なり!

アイテム 査定価格
see by chloeミニワンピ(使用感あり) 2,000円
miu miuのハイヒール(美品) 3,170円
ツモリチサトのお花柄スカート(美品) 1,100円
vivienne westwoodのバッグ(使用感ありまくり) 2,240円
ヴィトン モノグラム マルチカラーのバッグ(美品) 9,000円
vivienne westwoodのスカート(ボロボロ) 1,100円
ジルスチュアートのミニワンピ(美品) 1,100円
合計 19,710円

個人的な理由で納得できたものとできないものがありましたが、合計金額はざっと19,710円になりました。わぁ〜、マカロンが60個くらい食べられちゃいますよ〜♡

査定終わったよ〜。あれ、なんか編集部がざわついてない…??

桃花がマカロンの食べたいフレーバーを考えてにやにやしていたその頃。アプトピオフィス出勤組は「打倒桃花!!」に燃えていたっぽいです。

まさみさんがみんなにこんなおふれを出していたらしいです。

「いいか、クローゼットで一番いいものを持ってこい。手段は問わない。桃花さんを合計金額で倒そう! これはオフィス組の誇りに関わる問題である!」

…えっ!?なんか桃花討伐対象にされてる( ゚д゚)オフィス行ったら狩られるの!?

※桃花は在宅勤務のため、出勤はめったにしてません。オフィスではかなりのレアキャラです。

しかも「クローゼットで1番良いもの」って…下手するとウェディングドレスとか出てきちゃうじゃないですか!!処分品を装備して孤軍奮闘する桃花と、極上の装備と頭数を揃えて挑んでくるまさみ軍…!

ヒィ〜、桃花が討ち死にする未来しか見えないよ!まさみパイセン、鬼やあんたは!!


この記事に関するキーワード