スマホで見つける、もっと可愛い私

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

ここから先はまさみのターン!アプトピオフィス組の合計金額は!?

masami まさみ
はい、こちらオフィス組代表まさみです。桃花さん相手に、オフィス組には「あの子がダントツだよね…」というあきらめムードが漂っていたので、私は考えました。無理そうな相手にも立ち向かう勇気、それを試すときが今なんじゃないかと!╭( ・ㅂ・)و グッ

桃花さんの合計金額が19,710円です。さて、数の暴力で桃花さんに勝てるのか!?



若手ホープAyamiさん

1,100円

査定を試した財布

こちらはランバンオンブルーの長財布。15,000アッパーだったのに…と本人落ち込んでいましたが、まあ使用感はかなりあります。それに最初から4桁は幸先いいぞ! さすがだAyami

オトナの女は違うぜひなこ! てか強くね!?

合計 10,120円

一等いいものをという指示に対して、自信ありな逸品を3つも持ってきてくれたひなこさん。倒す気満々かよ。そういうとこ好き。

ズッカの時計の査定額

家族から譲り受けたズッカの腕時計。絶妙に上下が分からずさかさまにつけてしまうとのこと。

マークジェイコブスのカバンの査定額

こちらはバースデープレゼントに頂いたというマークジェイコブスのカバン。手放す気は全くないが全力で桃花を倒す、と持参。かなりの高値!

クタクタ財布

マークバイマークジェイコブスの長財布は、5年ほど前にグアムで購入したそうです。

さすが大人の貫録を見せつけてきましたね。一人で1万越えとは。正直この企画、勝ちが見えてきました。

(´-`).。oO(意外とみんな4桁やんか…これ行けるよな)

まさかの参加! ゲーマートモトモの秘蔵の一品

合計 1,300円

この企画に一番乗ってくれなさそうなゲーマートモトモさんが乗ってくれました。彼、割とフットワークが軽いんです。

PORTERのカバンの査定価格

PORTERのかばんの査定金額に愕然。彼曰く、「買値の3割くらい行くと思った…」とのこと。いやいや、それは望みすぎ。

そしてどんな分野でも負けず嫌いなトモトモさんはつけていた腕時計も査定。

腕時計の査定価格

まさかの2連続650円ww

肩を落としていました。ここまで合計12,520円。7,200円以上稼げばオフィス組の勝ちです!

最後に控えしリーダーまさみは三十路やでぇ

さあ、まさみの結果がものをいう試合運びになりました。さて、まさみの合計金額は……?

合計 0円

えっと、違うんです…すごい気合入れて、バッグと財布と名刺入れを持っていったんです。

●バッグ
Samantha Thavasa shouetteのショルダーを持っていったんですがまさかのブランドなし。愕然。

●財布
確かにシュエットは低価格帯ブランドだから…と焦って探し出した財布。Rebecca Taylorならあるやろと思ったらまさかのブランドなし。嘘でしょ!?

●名刺入れ
本当はこれは出すつもりじゃなかった。そんなに高くなかったから。でもこれはバーバリーやで!? バーバリーならあるやろ!?

査定できなかったまさみのバーバリーの名刺入れ

確かにブランドは対象だった。でも査定なし。写真でバーバリーと判断できなかったのか…?

えぇ~~~嘘やろ~~~( ゚Д゚)
これほんまもんのばーばりーやで、でぱーとで買ったで間違いないて。ほんとに。

ちなみに、他に編集部で査定できないと判断されたのはこちらのアイテム。

▼ポッポさんが小5から使っているPUMAの筆箱。

汚ねぇ筆箱

( ゚Д゚).。oO(嘘やん私の名刺入れ同列なの!?)

結果、リーダーまさみ0円!!ヽ(^o^)丿

………orz

ごめん、みんな…。
隣でトモトモさんがあからさまに安堵している…自分より下がいたと……。

アプトピオフィス組の合計金額

合計10点
しめて12,520円

ほぼひなこさんの力です。桃花つよぃ。勝てなぃ。。。

以上、意気消沈の現場からでしたー。


この記事に関するキーワード