スマホで見つける、もっと可愛い私

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

メルカリNOW 炎の桃花VSアプトピ編集部決戦

勝敗は………

桃花の勝ちィ!!やったぁ〜〜〜(*゚∀゚*)
数の差にも関わらず、圧倒的な強さを見せつけました!お洋服マニアの面目躍如ってヤツですね☆ふふーん♪

それにしてもオフィス組、みんなでワイワイ集まって楽しそうにしてましたね〜(´;ω;`)正直羨ましい!勝ったけど、なんか負けた気がします(笑)!物より思い出!!

メルカリNOWってカンタンで楽しいね♪

桃花VS編集部の対決、いかがでしたか??
こんな遊び企画ができるのも、撮ってすぐ査定ができる【メルカリNOW】のシステムならではですね。

査定金額は相場より高いってわけじゃないかもしれないし、フリマなどで売った方が、自分の納得できる値段でやりとりできる可能性も大いにあります。でも、「売りたくなったら撮ってすぐ査定!」というお手軽さは、他にはない良さだと思いました。

みなさんもご自慢のあれこれ、試しに撮影してみると面白いかもしれませんよ♡

桃花

この記事のライター
桃花
クローゼットを改めて見直すと、着られないのにとってある服って、意外とあるもんですね。今回のはまだまだ氷山の一角です。「痩せたらまた着られる」は、世界一叶わない夢だと思います。でも諦めきれない…痩せたい…マカロン食べたい…。


この記事に関するキーワード